あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
カレンダー

じめじめむしむし




蒙古斑軍、恒例のそうめん流し

「お星様ばい♪」とオクラを流したら「ヒトデ」と言い張る蒙古斑軍
女子の気持ちが分からない男子になりそうです(笑)


じめじめむしむし_b0300759_08392389.jpg



器に取らずに直接食べる乱暴者に乙女な心は分からんよねえ


じめじめむしむし_b0300759_08394052.jpg


雨だし蒸し暑いし
パワーが有り余ってるので、これも恒例になったモールのキッズコーナーで遊びました


じめじめむしむし_b0300759_08401184.jpg


一時間半、みっちり汗をかいて帰りの車中では爆睡しました


二人を送り届けての帰り道

福岡空港に着陸体制の飛行機です


じめじめむしむし_b0300759_08403602.jpeg



これはそれほどでもないけど、場所によっては車スレスレを飛んでるように見えます


じめじめむしむし_b0300759_08404358.jpeg



初めて飛行機で福岡空港にやってきた人は「街中に墜落してるみたいで怖い!」と言います


じめじめむしむし_b0300759_08405222.jpeg


滑走路が一本しかない上に旅客数が多いので、日本一忙しい空港と言われています
一番忙しい時間帯には運転間隔が山手線を超えるくらいだとか!

ますます飛行機に乗りたくないです(笑)



178.png
NHKが画面のテロップで被災地の携帯キャリア別の充電可能な場所を企業名を出して流しています
各ホームセンターに何が充実してるとか不足してるとかも店別の情報が見られます
殿様商売のNHKにしたら画期的ですよね
視聴料はこういうことに使わなくちゃね!





by tarohanaazuki | 2017-07-10 09:33 | 九州