あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

付き合いが悪い




まめちゃん
暑くない?


付き合いが悪い_b0300759_08434078.jpg



うちわをどうぞ♪


付き合いが悪い_b0300759_08434956.jpg



いりませんよ!


付き合いが悪い_b0300759_08440067.jpg



バカじゃないですか!


付き合いが悪い_b0300759_08440762.jpg


まめちゃん、ノリが悪いねえ!(笑)




178.png
犬は飼い主と一緒にウキウキしたりしょんぼりしてくれるけど、猫にはいつもクールな目で見られてる気がします
心の中を見透かされてるようでちょっと怖いですね





Commented by yoko371230 at 2017-07-16 09:23
可愛いわ~(*^^*)箱猫~うちわ猫~😆
良いんです見透かしてください
一点の曇りもなく愛してますから~(*^^*)
ホレホレ見てみろって自信あるあるです!
ツンデレちゃんにはそのくらいアピールしても良いと思います
まめちゃんはそうとうなツンデレちゃんなのでたまにデレがあるとキュンキュンするでしょ?😃キュンキュンです~(^^)d
Commented by pinochiko at 2017-07-16 09:31
馬鹿じゃないですか!って(笑)
そんなこと思ってないですよ、きっと!
ご親切にありがとう。でも結構です。かな?あんまり変わんない?(笑)
結局はツンデレですよね。
最近、自分の猫に対する感覚が、人間を観る感覚になっていると気づきました。
猫と人間の境がもう曖昧(笑)
Commented by canomama at 2017-07-16 10:27
ウン!確かに見透かされてる感じ^^;
0655の「ねこのうた」がよく表してるね♪

まめちゃん暑いね~ヒトには付き合ってられないわ!!って(*^^*)
やっぱりアマゾンの箱はお気に入りやね~。
Commented by kawasei1008 at 2017-07-16 14:08
ネコにうちわですか??
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-16 19:32
★ yoko371230さん、こんばんは♪
アハハハ!yokoさんは確かに一点の曇りもなく溺愛してますものね(笑)
私は時々、暑いからあっちに行ってとか、高価なササミばかり欲しがって贅沢な猫だ!なんて思ってますからねえ(笑)
そうそう、まめのツンデレ度合いは相当なものです(笑)
私だってツンもデレもキュンキュンしますけどね〜(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-16 19:39
★ pinochikoさん、こんばんは♪
わはははは!!!一生懸命フォローをしてくれようとしてるのはわかる!(笑)

だよね〜!
私もまめが口うるさい同居人に思えてしょうがないよ(笑)
pinochiko家には諜報部員も居れば、お笑い芸人風の小さいおじさんや飲み屋のママだって居るんだよねえ(笑)
夜中には二足歩行でウロウロしたり、「あ〜疲れた」なんてリラックスしてるかもね〜(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-16 19:43
★ canomamaさん、こんばんは♪
そうそう、0655のスタッフはきっと猫好きが多いよねえ(笑)

カノンちゃんもcanomamaさんも夏バテしないでね〜!
って、そう言う私こそ8月になる前にバテちゃいそうだけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-16 19:44
★ kawasei1008さん、こんばんは♪
シャレですから(笑)
猫に小判と同じことです(笑)
Commented by juni38 at 2017-07-16 20:02
ウチの子たち、うちわ 嫌いみたいなんですよ~
オトーサン(しか使わないけど)が仰ぐと 逃げていくの・・・
なんでだろう?
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-16 20:28
★ juni38さん、こんばんは♪
まめも赤パンツが扇ぐと逃げるよ(笑)
私が扇いでもそんなに逃げんのよねえ(えっへん)
男の人は扇ぎ方が激しいからかな?
うちわでツメを研ぐのは好きだけどねえ(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-07-16 20:49
確かに猫に見透かされていると感じることはありますね。
喋られないけど、なんでもわかってるって・・
じーっと見てるから、猫に話しかけちゃう(笑)
遊びに来る外ネコがスリスリしてくるので、撫でてあげたら
今度は爪を出して引っかかれました。ホント、ツンデレですね)^o^(
Commented by p-bluepaper at 2017-07-17 05:56
確かにね。
冷めた目で見られている時あるよ。
犬の大歓迎は嬉しいけど、猫のそんな感じが楽でいいや。

Commented by tarohanaazuki at 2017-07-17 19:34
★ u-tan1114さん、こんばんは♪
猫の方がなんだか賢そうに見えますよね(笑)
多分、何も考えてないのでしょうけど(笑)

そうそう!外の子は高速パンチでやってくるので要注意です!
そうでなければ外では生き抜けないのでしょう。
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-17 19:35
★ おかきさん、こんばんは♪
そうだねえ。
猫との距離感が気楽でいいかもね。
犬のいつでも必死な目を見るのは辛い!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2017-07-16 09:01 | シニア | Comments(14)