あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

気に入ってるくせに




かあさんも もういいとしなんだから



b0300759_08092628.jpg




いいかげんで、こんなことやめてくれませんか?


b0300759_08093353.jpg



ようちなかあさんに つきあうあたしのことも すこしはかんがえてくださいよ


b0300759_08100042.jpg



とかなんとか言って、結構気に入ってるくせに(笑)




178.png
はっぴぃは体に何か装着されると腰を抜かしてたけど、まめはそれほど嫌がらないんですよ
おしゃれなのかな?





Commented by Lynn6 at 2017-08-04 09:33
バックグラウンドが黒というのは 何を装着しても映えますね。あ、黒色 以外ですが。
マメちゃん、ピンクのエリマキ可愛いですよ。できればカメラ目線でお願いしたかったわ。そうすれば あなたの本心が伝わったでしょうから。
(๑´∀`๑)
Commented by on_the_shore at 2017-08-04 13:08
↑ 「装着」 (笑)
今日も可愛い姿をありがとう!
Commented by Kyokocat at 2017-08-04 13:25 x
まめちゃん、にあいますね。ちょっとシャンプーハットを連想しちゃいましたけど(笑)
Commented by p-bluepaper at 2017-08-04 14:35
じゃー、ニャンきゅっぱみたいに(ドコモのCMの猫)
何か着せちゃえば。
デビューできるかもよ。
まめちゃん、迷惑か?!
Commented by yukimama0202 at 2017-08-04 16:07

この果物の保護用を、お洒落なのかな?と言うあなた!

まめは迷惑ですからもっとゴージャスにヒョウ柄でお願いします
ピコまめ姫で!

出来れば袖を通して、ベストにしたら保護用かわからなかったかも(^-^)
Commented by canomama at 2017-08-04 16:50
アハハ!冬場はマフラー代わりにいいかもね^^;
・・・ってまめちゃん、大迷惑してるね。。
でもこれで慣れてもらって可愛い~~~いネックレスしたら?

大きな台風近付いてるけどもう影響出てる?
復旧がまだな所は避けて欲しいね。
ってみんな避けて欲しいけど・・。
Commented by u-tan1114 at 2017-08-04 19:51
まめちゃん、されるがままなのですね~^^
この網に穴を2つ開けばワンピースにもなりそうです。
って遊ばないでくださいね(笑)
Commented by juni38 at 2017-08-04 20:15
まめさん、動じないタイプですね(笑)
ジュニと同じタイプかな?
飼い主的には 助かるんですよね~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-04 22:16
★ Lynn6さん、こんばんは♪
黒にはどんな色も合わせやすいですよね。
これで愛らしい表情をしてくれたら完璧なんですけどねえ(笑)
カメラ目線は見ない方が無難だと思います(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-04 22:18
★ ayeさん、こんばんは♪
装着って、変身戦隊のキャラみたいだね(笑)
可愛いって言ってくれてありがとう♪
ずいぶん無理してるでしょ?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-04 22:20
★ Kyokocatさん、こんばんは♪
そう言えば、子供が小さい頃、ピンクのシャンプーハットがうちにもあったよ(笑)
捨てなきゃよかった(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-04 22:22
★ おかきさん、こんばんは♪
にゃんキュっパ、可愛いよねえ♪
声がオヤジみたいなのが可愛い(笑)
まめのデビューは無理だね。
愛想がないもの(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-04 22:25
★ yukimama0202さん、こんばんは♪
アハハハ!ピンクでちょっとおしゃれじゃないですかねえ?(笑)
アミアミだし(笑)

クロヒョウというのもありますね(笑)
ピコまめは、本人より飼い主が却下させてください(笑)

そうなんです、ベストにしたかったけど、それはハードルが高すぎました(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-04 22:27
★ canomamaさん、こんばんは♪
このアミアミは大丈夫だけど、首輪は嫌がるんだよねえ。
いつも、ハナ・タロのを見てるから「犬みたい」って思うのかもね(笑)

まだ台風の気配は全くないのだけど、戦々恐々としてるよ。
怖いなぁ・・
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-04 22:29
★ u-tan1114さん、こんばんは♪
袖穴を通そうとしたのですけど、そこまでは許してくれそうもないのでやめました(笑)
面白くない子!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-04 22:31
★ juni38さん、こんばんは♪
ま、ぴーちゃんみたいになんでもオーケーじゃないけどね(笑)
ジュニさんみたいに肝っ玉は座ってないから(笑)
でも、はっぴぃよりは太っ腹かな?
Commented by れんと at 2017-08-04 22:35 x
うはは! (子供の頃の)僕と似たようなことされますね^^ 実家の猫は、こういうのを被せると、後ずさりばかりしてました。
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-04 22:57
★ れんとさん、こんばんは♪
そうなんです!
昨年、虹の橋を渡ったはっぴぃという子が、何か着せると腰砕けになって匍匐前進をしてました(笑)
急に怪しい様子になりますよねえ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-08-04 23:40
まめちゃん、まんざらでもないんだ!女王様みたいだもんね、それ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-05 07:15
★ pinochikoさん、こんにちは♪
アハハハ!ほんとだ!女王さまだ(笑)
その流れから行けばザビエルとかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2017-08-04 08:40 | シニア | Comments(20)