あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

秋の気配







昨日、いつものスーパーに行く道で栗を拾いました

まだ結実する前にたくさん落ちてました

どうしてでしょう?
猛暑のせい?


b0300759_09193450.jpg



故郷に帰省されて賑やかなお盆を過ごしてる人も多いでしょうね

ねこあつめの家にもわらわらと集まりました


b0300759_09194747.jpg


我が家にも蒙古斑軍が襲来予定です



178.png
昨晩は一ヶ月ぶりくらいにクーラーが要らない涼しい夜でした
まだまだ昼間は猛暑ですけど、少しだけ秋の気配を感じる夜でした

2〜3日、コメント欄をお休みさせてくださいね





by tarohanaazuki | 2017-08-13 09:49 | シニア