あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

変顔まめ


動物とわたし


まめには、いつも小言ばかり言われて悔しいので、恥ずかしい写真を拡散してやります!



変顔まめ_b0300759_08590108.jpg


ふふふ♪

怖いですねえ〜


変顔まめ_b0300759_08585452.jpg


わははは!!!


変顔まめ_b0300759_08584325.jpg



こんな顔でちゅぱちゅぱ、ふみふみするんですよ(笑)


変顔まめ_b0300759_08583693.jpg



どうだ!マイッタか!(笑)



178.png
人間も油断して無防備になった時には、とんでもなく情けない顔になったりしますよね






Commented by Lynn6 at 2017-11-10 12:02
最近ねえ、化粧をしても 気合を入れてにっこり微笑んでも 油断して無防備でなくても (。-_-。) 情けない顔になっているなあと自分を思います。 いっそ変顔したいですよ。あはは。
マメちゃん、眩しいんだよねえ〜。撮影の腕が悪いと言っておやり〜。
Commented at 2017-11-10 12:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2017-11-10 12:32
これは衝撃だ!!まめちゃん、あのクールなまめちゃんがこんな顔して
ちゅぱちゅぱふみふみしてるなんて!!
可愛いところあるじゃないの~!だから猫ってのは飽きないよねぇ。
まめちゃん、ばあばさんの油断した顔の写真撮ってよ~!(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-11-10 13:46

ぎゃはは!
間が抜けた顔が可笑しい(-^〇^-)

小言は誰が言わせてんだよ!って言ってやりニャ!!byちゃたろう
Commented by p-bluepaper at 2017-11-10 14:39
うーーーん。
笑顔をありがとう。
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-10 17:30
★ Lynn6さん、こんばんは♪
アハハハ!!!それは私も全く同じです(笑)
その点、犬や猫はどんなヘンテコな顔をしても可愛い〜♪と言ってもらえるから羨ましいですよねえ(笑)

なるほど!眩しかったせいですね!
でも普段もあまり変わらず変顔なんですよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-10 17:34
★ 鍵コメ 12:30さん、こんばんは♪
まっ!そんな大変なことに!
それはご心労でしたねえ!
ブログのことはご心配なさらないで。
くれぐれもご無理をなさいませんように!
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-10 17:40
★ pinochikoさん、こんばんは♪
決して人に見られてはいけない顔でしょ(笑)
なんで、よその猫さんみたいに猫らしい愛らしさが無いんだろうねえ?(笑)
確かに見ていて飽きないけど(笑)
わははは!!!私は油断してもしなくても、あの通りだよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-10 17:43
★ yukimama0202さん、こんばんは♪
ふふふ♪こんな変顔、見たことないでしょ(笑)

ありゃりゃ!ちゃたろうさん、変な入れ知恵をしないでくださいよ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-10 17:44
★ おかきさん、こんばんは♪
笑ってくれた?
ありがとねえ(笑)
Commented by u-tan at 2017-11-10 18:02 x
アハハハッ!まめちゃん、油断してましたね!
チベットスナギツネみたいなお顔してますねぇ(笑)
フミフミ気持ちいいんでしょうね🎵チロ出しがかわいいな。
モモは逆に目を開けて力を入れてやってます(^ω^)
それはそれでちょっとコワイ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-10 18:12
★ u-tanさん、こんばんは♪
そんな貴重な動物に似てるなんて光栄です!(笑)
わははは!!!モモさんのふみふみスタイルはやる気満々なんですね(笑)
よいしょ!よいしょ!と掛け声をかけたくなりますね(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-11-10 19:47
いや~これは、、、あずきさんそのうちまめちゃんに、きつ~~~い突っ込み来ると思うわ。(笑)
舌ペロで無防備なまめちゃん、油断大敵ね。(笑)
Commented by れんと at 2017-11-10 19:49 x
まめちゃん、一体どうしたっていうのでしょう^^ 雪山で眠って死んでしまう人や、毒キノコを食べておかしくなった人みたいです。アニメみたいに「まめ、どうしたんだ! 気を確かにしろっ!」とか言って、軽く頬を叩きたいです^^
Commented by juni38 at 2017-11-10 21:59
ばぁばさん、ひどいよう(笑)
誰だって 晒したくない顔くらいあるのに!
あ、私は寝顔ね・・・ひどいなんてもんじゃない(笑)
Commented by kyonchan54 at 2017-11-10 22:31
azukiさんのブログネタの良き提供者ですね(笑)
すまし顔も、藪にらみも、変顔も楽しく見せてもらってますよ(笑)
Commented by canomama at 2017-11-10 22:43
アハハ・・・黒猫はテカるので凄みが出るよね。。。
損なのか得なのか・・・^^;
まめちゃん、随分遊ばれてるね(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-10 23:37
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
やっぱり仕返しされちゃいますかね?(笑)
倍返しでしょうか?
怖いですねえ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-10 23:40
★ れんとさん、こんばんは♪
アハハハ!毒キノコですか?(笑)
それはまたユニークな説ですねえ!(笑)
気は確かだと思うのですけど、ただ油断してしまいましたね(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2017-11-10 23:43
★ juni38さん、こんばんは♪
ふふふ、油断したら、私はなんでもアリだからね(笑)
寝顔だけなら大丈夫!
私は全身にマスクをかぶせて歩きたいくらいだよ(笑)
今は写真で簡単に修正できるのに、実物ができるようにはならないのかねえ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-10 23:46
★ kyonchan54さん、こんばんは♪
なんとか言っても、優秀な助手ですよね(笑)
まめのおかげで、毎日が妄想三昧です(笑)
それにしても怖い顔でしょ?
例の、ふたねこも負けそうです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-10 23:49
★ canomamaさん、こんばんは♪
同じ黒猫なのに、カノンちゃんはここまでひどい顔は見たこと無いでしょ(笑)
たまに少しだけ、クスッと笑えるのはあるけど、いつもシュッとしてるもの。
やっぱり飼い主に似るのかねえ?(笑)
Commented by yoko371230 at 2017-11-11 21:24
可愛い🎵
フミフミ~(*^^*)
ちっとも恥ずかしくないにゃ😃
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-12 08:55
★ yoko371230さん、こんにちは♪
ふふふ、yokoさんは優しいんだから(笑)
でもやっぱり怖いですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2017-11-10 09:20 | シニア | Comments(24)