あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

クレーマーまめ


動物とわたし


外から帰って手足を温めていたら、まめも温まりにやってきました


クレーマーまめ_b0300759_20222080.jpg


『かあさん、くつしたがへんですよ』


クレーマーまめ_b0300759_20222812.jpg


『それに、なんかにおいます』


クレーマーまめ_b0300759_20212440.jpg



『かあさん、やくそくをわすれていませんか?』


クレーマーまめ_b0300759_20214279.jpg


『そうです!だっこですよ♪』


クレーマーまめ_b0300759_20223733.jpg



『かあさんは、あしがみじかいので あんていかんがありませんねえ』


クレーマーまめ_b0300759_20224544.jpg



『ま、これでがまんしますけどね・・』


クレーマーまめ_b0300759_20225219.jpg



長さが足りない分、厚みと幅でカバーしてるから文句言わんでね(笑)



178.png
昨夜は「ふたご座流星群」を見る気満々だったのに、お風呂に入ったらすっかり忘れて寝てしまいました。
願い事が山ほどあったのになぁ!





Commented by yoko371230 at 2017-12-14 11:34
まめちゃん😃フフ!毎度のクレームが可愛くて~🎵
靴下のくだりもおかしい🎵
あ、そういえば足はもう良くなりましたか?
Commented by Lynn6 at 2017-12-14 11:36
まぁ、“抱っこ”なんて下から見上げられたら、堪りませんね。胸キュンです。 (๑´∀`๑) azukiさんのお膝はフカフカなんだろうなあ〜〜。
っと、失礼しました。m(_ _)m
お忙しいらしい、、と お察し致します。返信いりませぬ。でもコメントはしたかったんです。ご自愛くださいませ。
Commented by shino0129 at 2017-12-14 12:29
まめちゃん、どんな匂いがしたの?
これでふたりはクサイ仲!って?(笑)

ちぃちゃんも、だっこーって言うくせに、抱っこすると
いやだーって降ります。
なんなんだ!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-12-14 12:30
まめちゃんの後頭部、つやつやで、人間の子どもみたいねぇ!
文句たれながらも甘えてるのが、可愛いよね。ふふふ。
私もお願い事が山ほどだったのに、見逃した!
欲深いからダメなのか?(笑)
Commented by jyuri-woman at 2017-12-14 12:56
まめちゃん、温まった足の匂いを嗅ぐなんて勇気あるわ!ww
うん、靴下変だね、かかとが横に来ちゃってるね、
たまにあるね、靴の中で回っちゃうのww

いいな~、ストーブの前でイチャイチャしちゃって!
   
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-14 20:01
ええええ( ; ゜Д゜)流星群ですとぉ!
いつも情報すら入らず見逃してしまいます!
1度もちゃんと見たことがないんです(>_<)
見てみたいなぁ。。。
Commented by tarohanaazuki at 2017-12-14 21:46
★ yoko371230さん、こんばんは♪
人間のクレーマーはいただけないけど、猫は可愛いだけですね(笑)

ありがとうございます
足は普通に暮らす分には何も問題がありません。
歳をとると治癒力も衰えるのですねえ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-12-14 21:49
★ Lynn6さん、こんばんは♪
はい!私のお膝はフカフカ、モチモチです(笑)
クッションがいいですよ〜♪(笑)

ありがとうございます
ちょっと身内の取り込みでバタバタしてます。
もう少しの辛抱です。
Commented by tarohanaazuki at 2017-12-14 21:52
★ shino0129さん、こんばんは♪
「それはもう!鼻が曲がりそうでしたよ!」byまめ(笑)

そうそう、まめも自分から要求するのは良いけど、こっちからのアクションは拒否するよ(笑)
ちぃ太くんはデレデレ甘えそうだけどねえ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-12-14 21:57
★ pinochikoさん、こんばんは♪
ショートヘアの女の子みたいでしょ(笑)
私とお揃い(笑)

流星群は今日も見えると言ってるけど、残念ながら曇り空!
欲が深くなくては、現代社会は生き残れないよ(笑)
下手なテッポも数撃ちゃ当たる(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-12-14 21:59
★ jyuri-womanさん、こんばんは♪
アハハハ!むわぁ〜っと臭ってくるのがたまらないみたいだよ(笑)
そうそう、この靴下、くるくる回るの(笑)
かかと部分が上を向いてしまうんだよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-12-14 22:05
★ ころたんさん、こんばんは♪
今晩も晴れてるところでは見られそうですよ♪
でも、風邪をひいたら元も子もないので無理をされませんように(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-12-14 22:39
まめちゃん、お留守番のごほうびは
だっこだっこだっこですね。
かわいいなぁ いっぱいあまえてください!!
ばあばさんのお膝はきっとフカフカ・・・失礼 (>_<)
うちのタスは、オチリトントンとブラッシングを請求します!
Commented by kazutanumi at 2017-12-14 23:02
まめちゃんのクレームが抱っことは!いじらしいこと。
てっきりアレかと思った(こらっ
見上げた顔が何とも可愛いね。
抱っこされて満足そうな背中💓
Commented by on_the_shore at 2017-12-15 08:16
見上げた顔、本当に可愛いですね。ワガママ、言って欲しくなります。
流星群で願い事? それはすごくいいですね。ふふふ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-12-15 10:01
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
見た目とのギャップが可愛い甘えん坊まめです(笑)
アハハハ、ふかふかと言うより、ぱつんぱつんの方がぴったりでしょうか?(笑)
クッションは良いと思います(笑)
タスちゃんはお尻トントンも好きなんですね♪
タスちゃんも意外性のオンナですねえ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-12-15 10:03
★ kazutanumiさん、こんにちは♪
アレを要求する時は、こんなに冷静ではありません(笑)
まめが唯一必死になる場面ですね(笑)
顔中、ササミの粉で真っ白になります(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-12-15 10:06
★ ayeさん、こんにちは♪
♪星に願いを♪って、私も案外乙女なんだよねえ(笑)
昨夜、少しだけ見上げて見たけど、なぁ〜んも見えんかったよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2017-12-14 10:20 | シニア | Comments(18)