あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
カレンダー

寒がり まめ





まめちゃん、出ておいで♪

コタツの中ばかりだと、お肌がカッサカサになるよ!


寒がり まめ_b0300759_21460879.jpg



『さむいからいやです!』


寒がり まめ_b0300759_21455049.jpg


お外の猫さん達は、鳥さんを追いかけたり、雪だるまを作ったりしてるよ




『ひとはひと!あたしはあたしです!』


寒がり まめ_b0300759_21460183.jpg



自由猫がウンチの後に雪を被せる様子が、雪だるまを作ってるみたいで可愛かったです♪



178.png
ぎりぎりセーフ!(笑)
毎日更新の目標が途切れるところでした!





by tarohanaazuki | 2018-01-13 21:58 | シニア