あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
カレンダー

なかよしさん





まめちゃん、握手しようと?



なかよしさん_b0300759_10323779.jpg



まめちゃんは黒猫かあさんの事、好きだよね〜♪


なかよしさん_b0300759_10322104.jpg




『そうでもないですよ。かあさんはたんじゅんですねえ』


なかよしさん_b0300759_10321340.jpg


憎たらしい奴め〜!(笑)



178.png
毎日一方通行でごめんなさい!
しばしのご猶予を!





Commented by pinochiko at 2018-01-15 12:53
上手に握手してる!!
まさかピンクの肉球が隠れていたとは!

無理せずごゆっくり~!でも戻って来てね~!(笑)
Commented by p-bluepaper at 2018-01-15 14:21
手つないで見えますね。
偶然だったとしても、ほっこりします。
Commented by nendobu at 2018-01-15 16:18
ほんと!おてて繋いでる(´艸`*)
こんな可愛らしい姿、いつまでも見てられるわ♪
うちでもやってみようと、ペットショップでもらった
大きな猫のカレンダーをひいてみたら・・・
真上に乗っちゃいましたよ(残念)
Commented by dadadidito at 2018-01-15 16:38
まめちゃんかわいい〜!!
本当におてて繋いでるみたいですね〜。かわいい♪

一方通行でもなんでもいいんです〜。
こうしてかわいいまめちゃんを見られたら大満足です♪

私なんてしょっちゅう一方通行ですもの・・・
Commented by yoko371230 at 2018-01-15 18:40
可愛いです😌💓
いろんな撮り方をしてインスタにアップしてるかたもいますものね
私は今チャレンジは月の中の猫です☺️
トイレットペーパーのシンを使いますよ
この前はラップの筒で撮りました
難しいですけど可愛く録れましたよ❤️
Commented by tasukeai-maki at 2018-01-15 20:02
この模様、親子なんですね。
親子を描くなんてちょっとホッコリですね♪
↓ まめちゃん、お父さん大好きなんだね!
うちのうヒロちゃんもパパが大好き。でも、
お腹には乗らないんだよ。お腹の上は気持ち良い?
Commented by juni38 at 2018-01-15 20:10
まめさん、絶対 柄をわかってる!(笑)
ばあばさんが 喜ぶのを知っててやってるんだわ。

ばあば、がんばれ〜♪
Commented by u-tan1114 at 2018-01-15 20:13

手を繋いでますね~可愛いなぁ♪
ネコ柄のカーペットは色々遊べますね~(笑)
この親猫、子猫ちゃんとも共脱力していて可笑しいです。
Commented by れんと at 2018-01-16 06:18 x
猫は素直じゃなくて、ほんとに憎たらしいですねー。猫バカにはそこがたまらないんですが^^
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 10:11
★ pinochikoさん、こんにちは♪
ピンクの肉球、可愛いでしょ♪
ついムニュムニュしたくなるよ(笑)

ありがとう
今週中には生還できるかな?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 10:12
★ おかきさん、こんにちは♪
こんな偶然、逃したら大変!(笑)
写真が撮れて良かった〜♪
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 10:17
★ dadadiditoさん、こんにちは♪
偶然とは言え、グッジョブだよねえ♪

ありがとう
ははさんは、一日中座ってる魔がないほど忙しい身だもの!
私もちょっと今だけ慌ただしくてね。
でも、もうそろそろかな?
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 10:19
★ yoko371230さん、こんにちは♪
「月の中の猫」?
トイレットペーパーの芯???
ちっともお邪魔出来てないので意味が・・?(苦笑)
あとでお邪魔しま〜す♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 10:21
★ ころたんさん、こんにちは♪
大きな子と小さな子なので勝手に親子だと思ってます(笑)
兄弟かもですね?(笑)

ヒロさんはパパ大好きですものねえ♪
まめは、お腹や胸の上が好きなんですよ。
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 10:27
★ nendobuさん、こんにちは♪
ごめんなさい!
お返事が前後してしまいました!

偶然とは言え、良い仕事してますよねえ♪(笑)
まめにしては上出来です(笑)

アハハハ!真上に乗るのはとっても正しい行動だと思います(笑)
飼い主の思い通りにならないのが猫ですものね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 10:31
★ juni38さん、こんにちは♪
私、まめにからかわれたの?(笑)
たまには良い事やるよねえ(笑)

ありがとう
そろそろ落ち着きそう!
ふ〜(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 10:33
★ u-tan1114さん、こんにちは♪
このカーペット、ブログネタをいっぱい提供してくれます(笑)
ありがたいですねえ(笑)

どの子もヘソ天で脱力してますよね♪
だから尚更、踏ん付けるのが心苦しいです(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 10:36
★ れんとさん、こんにちは♪
そうそう、猫の良いところは、飼い主の思い通りにならないところですね(笑)
犬はおやつ一つでどうにでもなるのに(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2018-01-15 11:00 | シニア | Comments(18)