あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
カレンダー

冬びより





まめちゃん
気持ち良さそうねえ〜♪


冬びより_b0300759_13454847.jpeg



かあさんも一緒に寝たいなぁ!


冬びより_b0300759_13455638.jpg




『かあさん、じゃまです!』


冬びより_b0300759_13460358.jpg


うへ〜〜!(笑)



178.png
先週とは、うって変わってとっても良い天気です
お昼寝したいなぁ






Commented by pinochiko at 2018-01-16 19:11
こちらも今日は暖かかったですよ!5度以上あった!
ばあばさんもお昼寝できないくらい忙しいかな?
負けるな~!
Commented by yoko371230 at 2018-01-16 20:50
是非お昼寝添い寝してください!😃
可愛いまめちゃんと❤️
Commented by juni38 at 2018-01-16 22:54
うちも もわ〜っとしてました(笑)
お昼寝したいですね!
もうちょっとで、お昼寝できるようになりますか?
無理しないでね〜
Commented by canomama at 2018-01-16 23:41
今日は北摂地方も暖かかったよ~(*^^*)
陽射し浴びてまめちゃんも気持ちよさそう!
ちょっと横になったりして疲れ溜めないようにね。
Commented by u-tan1114 at 2018-01-17 08:53
そちらも今週は暖かい日が続いているんですね~
こちらは今日はこれから雨の予報です。
ちょっとテンション下がり目なモモです(笑)
お体気をつけてくたまさいね。
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 10:39
★ pinochikoさん、こんにちは♪
アハハハ!!!「5度以上あった」って、それは寒い!(笑)

細切れ時間はあるんだけどねえ。
気力と体力が・・(笑)
でも、そろそろ楽になるかな?
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 10:41
★ yoko371230さん、こんにちは♪
ふふふ♪「昼寝したい」なんて、お仕事してる人には贅沢な悩みですよねえ(笑)
バチが当たります!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 10:43
★ juni38さん、こんにちは♪
そうそう、急に暖かくなったから「もわ〜っ」としたよね(笑)
juniさんこそ昼寝したいよねえ。

うん、そろそろ解放されそう!
そうなったら昼寝三昧さ♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 10:47
★ canomamaさん、こんにちは♪
canomamaさんが「北摂地方」と言う度に、「あ〜遠いなぁ」って思うんだよ(笑)
私が「筑豊地方」って言えばcanomamaさんもそう感じるかな?(笑)

ありがとう
そうだね、細切れの時間でも上手に休まないとね♪
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 10:50
★ u-tan1114さん、こんにちは♪
そうなんですよ
ストーブを点けたり消したりしてます。
嬉しいけど、来週にまた冷え込むらしいので、体調管理が大変ですね。

ふふふ♪モモさん、ばあばと一緒にテンションを上げていきましょうね♪(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2018-01-16 13:53 | シニア | Comments(10)