あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
カレンダー

ばあば、脱皮する





お風呂に入る時
めんどくさいので
Gパン、ズボン下、靴下を一緒に脱ぎました



ばあば、脱皮する_b0300759_10520774.jpg




なんかおもしろい♪(笑)


ばあば、脱皮する_b0300759_10520004.jpg



いくら女を捨てたとは言え、パンツは脱いでません!(笑)



178.png
冬場はたくさん着込むので、朝の着替えも大変ですよねえ!






Commented by kazutanumi at 2018-01-17 11:07
ここ数日は暖かいですね。
あずきさんの脱皮お見事!
そこはそれパン〇も、、、。(こらっ
Commented by p-bluepaper at 2018-01-17 11:52
アハハ。どこも同じだね。
寒いから素早く風呂に浸かります。
ヒートショック気をつけて~。
Commented by u-tan1114 at 2018-01-17 13:00
笑っちゃいましたー(^O^) 脱皮みたいですね。
冬は寒くて本当に面倒ーお風呂に入ってしまえば
気持ちいいのですが。
Commented by pinochiko at 2018-01-17 13:13
よ~く分かりますよ!
ズボン下と靴下ってどうしても重なってるから、一緒に脱げちゃうのよねぇ。
こんなのみたら100年の恋も一気に冷めるね(笑)色気0。
でもいいの、猫たちはこんな私でも好きって言ってくれるから!!
Commented by canomama at 2018-01-17 17:41
アハハ・・・勇気ある写真公開!!
わたしも上と下2回一気脱ぎでお風呂へ!!(笑)
朝も面倒^^;
一応着替えるだけまだマシか^^;
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 20:44
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
今日も暖かかったですねえ!
来週はまた真冬に逆戻りするそうですよ。
体調維持が大変です。

アハハハ!!居間でパンツを脱ぐのは勇気が要ります!(笑)
まめが不審そうに見てるので(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 20:47
★ おかきさん、こんにちは♪
おかきさんも一緒?(笑)
そうそう!お風呂に直行!(笑)
素っ裸でヒートショックを起こしたら大変だよねえ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 20:51
★ u-tan1114さん、こんばんは♪
洋服から脱皮した後は、お風呂で垢やフケから脱皮します!(笑)
冬のお風呂ほど極楽を味わえる事はありませんね♪
私はお風呂の中で眠ってしまうので、何度も溺れそうになりました(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2018-01-17 20:54
私も、夜寝間着に着替える時、こうなりますよ(*^^*)
翌日出掛ける用事が無ければこのままスポッと着ます♪
冬あるあるです。夏は1日に何度も着替えるくらい汗を
かきますから(>_<)脱皮する度に若返ると良いのになぁ♪
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 20:58
★ pinochikoさん、こんにちは♪
わはははは!!!恋心なんて、もうとっくの昔に忘れてるけどねえ(笑)
どんなだったかなぁ???(笑)

いやいや!pinochikoさんはまだまだ恥じらいも女子力もあるから大丈夫!
私のレベルになるまでまだまだ!(笑)
ほんと♪猫が好きって言ってくれたら何も言うことなしだよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 21:02
★ canomamaさん、こんばんは♪
仕事をしてる時には、朝起きて着替えることを面倒だと思った事は無いけどねえ(笑)
こんなこっちゃダメだわ!(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 21:05
★ ころたんさん、こんばんは♪
アハハハ!!!このまま着ちゃいますか!(笑)
それはまだやったことが無いなぁ(笑)
今度、挑戦してみようかな(笑)
脱皮で若返り♪実現したら良いですよね〜♪
Commented by juni38 at 2018-01-17 21:14
着替えも大変だけど、トイレも時間かかるよね(笑)
子供の頃、おばちゃんのトイレは何故あんなに時間がかかるのか!
って思ってたけど(笑)
今はわかる!
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 21:23
★ juni38さん、こんばんは♪
そうそう!(笑)
トイレが一苦労(笑)
ズボンのチャックを閉め忘れたりしない?(笑)
私は何度か、そのまま散歩に行った事があるよ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2018-01-17 23:55
あはは、これはいいなぁ~
次に着るときも、いっぺんでOKですね。
チェックの靴下がカワイイ!!
ヒートテックが手放せないお年頃です。
しかも重ね着・・・(^^;
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-18 09:07
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
それがねえ(笑)
Gパンとズボン下をいっぺんで履くのは難しいんですよ(笑)
でも、この冬の間にチャレンジしてみようかな(笑)
ヒートテックの重ね着ってやった事ないですねえ。
だって、自前の肉布団をたっぷり着てるもの(笑)
Commented by yokopiyon at 2018-01-18 22:36
一皮剥けて、更にいい女ですね(≧∇≦)b
燃えろいい女〜♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-19 00:00
★ yokopiyonさん、こんばんは♪
わっ!古い!!(笑)
若い人の前で、うっかり口ずさんだら引かれちゃいますよ!(笑)
でも、そもそも若者は古い歌という事さえ分からないか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2018-01-17 10:58 | シニア | Comments(18)