あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
カレンダー

おもちゃと和解





ウィチタからやってきたオモチャ達とも、すっかり仲良くなりました♪

私が見てない所で、腹を割って語り合ってるのでしょう(笑)



おもちゃと和解_b0300759_09085838.jpg



同じベッドで眠ることも出来ます♪


おもちゃと和解_b0300759_09085396.jpg





『ぎろり・・・』


おもちゃと和解_b0300759_09083271.jpg


『なんですか?』


おもちゃと和解_b0300759_09084185.jpg




『かあさんも、あきずによくやりますねえ!』


おもちゃと和解_b0300759_09084718.jpg


そうなんよ♪

全く飽きんねえ〜♪



178.png
カラカラとオモチャを転がす音や、ネズミさんとのバトルの音がドスンバタンと聞こえた時は嬉しいですね♪
寄る年並みには勝てずに持続性は無いのですけどね(笑)






Commented by れんと at 2018-01-18 11:23 x
やっぱり、「和解せよ」っていう看板を見て気付いたんでしょうか?^^
Commented by れんと at 2018-01-18 11:23 x
やっぱり、「和解せよ」っていう看板を見て気付いたんでしょうか?^^
Commented by pinochiko at 2018-01-18 13:51
額を押し付けて、ウィチタと交信でもしてるの?(笑)
↑れんとさんが連投、なんちって!(古)
Commented by canomama at 2018-01-18 16:11
気に入りすぎて?額くっつけてるのかな^^;
まめちゃん、艶っぽいね~♪

↑パソコンでもコメント消せないでしょ?消せるの??
Commented by れんと at 2018-01-18 19:23 x
ちょっと勝手なレスで失礼します。

pinochikoさん、うまいです!^^

canomamaさん、はい、PCでは消せました。今、1-2個消してみました。スマホだとパスワードが入れられないんです。
Commented by れんと at 2018-01-18 19:43 x
あ、間違って「スマホでは消せないんです」などと書いたコメントを消してしまい、pinichikoさんやcanomamaさんのレスへの繋がりが分からなくなってしまいました。重ね重ね済みません。。。
Commented by u-tan1114 at 2018-01-18 19:50
すっぽり段ボールに収まってますね。
爪とぎ入れてお気に入りになったようですね~^^
まめちゃん毛艶がいいこと~♪
Commented by juni38 at 2018-01-18 21:10
1人じゃねぇ、そんなに長く遊んでられないよね〜
やっぱり、ばあばさんに 遊んでもらわないと(笑)

↓ 開いてるよ!(笑) しかも、まあまあの頻度で(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-18 23:42
★ れんとさん、こんばんは♪
わはははは!!!なんか盛り上がってますねえ!(爆笑)
開いてみたら私だけ置き去りになってました(笑)
熱いコメントをありがとうございます(笑)
お返事が一つだけでごめんなさい(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-18 23:46
★ pinochikoさん、こんばんは♪
そうか!このおもちゃ、ウィチタで何か仕込んでたのかな?(笑)
交信相手が隊長だったら、まめもタジタジだよ(笑)

うはははは!!!コテコテのオヤジギャグだ〜!(爆笑)
ヤバイよヤバイよ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-18 23:49
★ canomamaさん、こんばんは♪
たま〜に、色っぽい時もある!(笑)

スマホはどうだか分からんけど、パソコンは消せるよ。
でも私のコメントは消さないでね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-18 23:52
★ u-tan1114さん、こんばんは♪
爪研ぎって、適度な弾力があるので寝心地が良いのでしょうね(笑)
毛艶が良く見えるのはライトのせいでしょう(笑)
こんな時は黒猫は得ですよね♪
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-18 23:57
★ juni38さん、こんばんは♪
遊んであげても、せいぜい2往復が限度なんだもの(笑)
後は「はいはい、もう気が済んだでしょ」みたいに白けた目で見つめられるわ(笑)

わははは!やっぱり!(笑)
私も確率高し!(笑)
おじさんがチャック全開で歩いてるのを見ても笑われんね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2018-01-19 00:55
まめちゃん、お母さんが飽きることなんて
絶対ないですよ~ (*^-^*)
ばあばさんが遊んであげてるつもりでも、
まめちゃん的には、「私が遊んであげてるのよ」
って感じかな~
「2往復もあそんだあげてたわ ヤレヤレ」byまめちゃん
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-19 10:15
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
ねえ〜、飽きるどころか、ますますストーカーになっていくような(笑)
アハハハ!!!そう、その通り、遊んでもらってるのですね(笑)
どう転んでも猫には敵いません!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2018-01-18 09:56 | シニア | Comments(15)