あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

またひとり





今日もずんずん降り積もっています


またひとり_b0300759_10243452.jpg




昨日の午後は一旦止んで、空も晴れたのですけどねえ


またひとり_b0300759_10172240.jpg




突然、本当に突然、逝ってしまったころたんさん
いたずら好きなころたんさん
この空のどこかで『びっくりさせてごめんなさ〜い』って笑ってるでしょうか?





ころたんさん
そちらでは思いっきり手足を伸ばして駆け回れますね
どうぞ安らかにお眠りください





by tarohanaazuki | 2018-02-06 10:39 | シニア