あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

たっぷり充電




晴れ続きで、すっかり日課になった充電タイム♪


たっぷり充電_b0300759_10021728.jpg



いつもいつも影と一緒♪



たっぷり充電_b0300759_10020493.jpg



そうそう♪

反対側も充電しなくちゃね


たっぷり充電_b0300759_10015607.jpg



そのうち、背中から煙が出てこないか、ちょっと心配(笑)




178.png
各地でいろいろな花の開花が早まってるそうです
お祭りを計画してる所では、関係者の皆さんがヤキモキしてるでしょうね
晴天続きと喜んでばかりいられません





Commented by kazutanumi at 2018-04-02 11:13
最近は春と秋が短くて一気に夏になりますから、まめちゃん今度は日焼けにご注意ですよ。(笑)
Commented by pinochiko at 2018-04-02 12:39
あはは!反対側を向くんだね。賢いねぇ!
出勤したら職場の桜が咲き始めました~♪
信州も春が来ましたよ!入学式には満開かな?
Commented by u-tan1114 at 2018-04-02 18:46
まめちゃんたっぷり充電してますね。
でもやけどしないように~(^^)
モモも黒いところはアツアツです(笑)
都内で桜がこんなに早く満開になったのも
珍しいそうです。
あんなに寒かったのに
初夏のようなお天気が続いてます。
夏は猛暑予想ですが、どうなるんでしょう~(;゜0゜)
Commented by れんと at 2018-04-02 20:00 x
触るとやけどするほど熱々のまめちゃんもいいですね!^^

それにしても、熱くなったら反対になるって、ちゃんと学習とか原理を理解しているようですから、感心します。
Commented by kawasei1008 at 2018-04-02 21:07
まめちゃんやけどしないようにね!!
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-02 22:00
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
まめは日焼けしても分かりにくいから要注意ですね(笑)

ほんと、春が短い!
もう暑い暑いと言ってますよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-02 22:06
★ pinochikoさん、こんばんは♪
暑いからと言って、日陰に行かないで体の向きを変えるだけ(笑)
誰かに似てぐうたらか?!(笑)

いよいよ信州にも春がやってきたね♪
寒い寒い冬を乗り越えて、こっちで迎える春とは一味も二味も違うよねえ!
やっぱり入学式には桜がなくちゃ!
こっちはもう葉桜になってきちゃったよ(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2018-04-02 22:09
★ u-tan1114さん、こんばんは♪
モモさんは、熱いところとそうでもないところが混在してるのですね(笑)
モモさん本人も、お手入れしながら不思議に思ってるでしょうね(笑)

今夜もなんだか蒸し暑いです(笑)
この調子だと夏が思いやられますね。
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-02 22:12
★ れんとさん、こんばんは♪
本当に熱くなるのですよ!(笑)
暑くて反対を向くのは、ただの怠け者だと思います(笑)
「あ〜ぁ、だるいから反対を向いてみよう」てな感じで(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-02 22:13
★ kawasei1008さん、こんばんは♪
煙が出てきたら、それはそれで面白いですよね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2018-04-03 01:02
まめちゃん、出火しないように気をつけてね~
今年の桜、ちょっとせっかちでしたね。
予定がちがったところも多かったのでは・・・
Commented by kyokocat at 2018-04-03 01:43
あはは、背中から煙をふくまめちゃんを想像してしまいました。←昔のコントみたい(笑)。

えー、暑いくらいなのか・・・。こちらは寒さがぶり返して、昨日は日中でも-2度とかでした(笑)。

↓まめちゃんの変な座り方、新鮮!
隊長と並んで座ってもらいたいです(笑)。
Commented by juni38 at 2018-04-03 05:20
まめさんは 充電効率良さそう(笑)
エコだわ〜
反対むくだけなのも、省エネなのよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-03 08:25
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
焦げ臭いにおいがしたら真っ先にまめを確認するでしょうね(笑)

桜もチューリップも予想外に早かったみたいですね。
今朝のテレビで、気温が高すぎてキャベツが悲鳴をあげてるそうです。
「ちょうど良い」は本当に難しいですね。
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-03 08:29
★ kyokocatさん、こんにちは♪
実際に燃えたら笑い事じゃないけど、ちょっと期待してる自分が怖い!(笑)

えーー?!マイナス2度???
いつものこととは言え、極端だねえ!(笑)

ねっ(笑)Whitneyちゃんほどじゃないけど、まめも変だよね(笑)
隊長と並んだら、負けず嫌いのまめはもっとヘンテコな座り方が出来るかもしれない(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-03 08:31
★ juni38さん、こんにちは♪
効率良いよ〜(笑)
急速充電が出来るよ(笑)
省エネ、急速、コスパ高し!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2018-04-02 10:22 | シニア | Comments(16)