あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

アピール




『まえをしつれいしますよ♪』


アピール_b0300759_09233012.jpg




『ひだりにまいります♪』


アピール_b0300759_09231268.jpg




『みぎにまいります♪』


アピール_b0300759_09230628.jpeg



『とまります♪』


アピール_b0300759_09234026.jpeg



いやいや!止まらんでよろしい!(笑)

そらちゃんを見てたのが気に入らなかったのでしょうか?(笑)




178.png
無視してキーを叩いてたら手の甲を噛まれました(笑)




Commented by m-k7538itami at 2018-04-26 10:04
まめちゃん、私と遊んで~とお母さんにアピールしてるんでしょうね可愛いわ~

焼きもち焼く猫さんってキット頭が良いと思うんです
でもちょっとやりにくい処は有りますけどね

何時もチビに応援有難うございます
私は決していい飼い主ではありません・・・

同じ腎不全のクロ姉さんと、原因不明で亡くしたパンちゃんの事、後悔ばかりでした
特にパンちゃんは私の無知で良い獣医をにかけて上げられなくて可哀想な事をしました・・・
その反省を込めて仲良しだったチビを少しでも長生きさせたいとの私の思いでした
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-26 10:33
★ クニさん、こんにちは♪
まめのアピールは強引なので大変です(笑)

ありがとうございます
自分のダメ飼い主ぶりにがっかりしてるので温かい言葉が身に沁みます。
なんだか涙が止まりません(笑)
思い出しちゃって・・(苦笑)
Commented by pinochiko at 2018-04-26 11:30
まめちゃんって、ユ-モアのセンスもあるんだな(笑)
これくら強引で、いいのよ!うふふ。
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-26 19:49
★ pinochikoさん、こんばんは♪
マジで強引!(笑)
新聞を読んでると、ふところに潜り込んで後頭部で私の顎をゴツンコするしね(笑)
わがまま放題だよ。
Commented by tokidokitasu at 2018-04-26 19:49
まめちゃん、焼きもちやきなんだね~
そんなところが
ばあばさんのツボなんだろうな♪♪
Commented by u-tan1114 at 2018-04-26 19:52
まめちゃんの毛しか見えない(笑)
ねこあるあるですね~
喋らない分、態度で示す。
まめちゃんはかまってもらいたかったのかな。

Commented by tarohanaazuki at 2018-04-26 19:53
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
ヤキモチを妬かれて喜んでるなんて、何だか恋人同士みたいですね(笑)
ばあさんふたりで、何をやってんでしょうねえ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-26 19:56
★ u-tan1114さん、こんばんは♪
アハハハ!毛しか見えない写真でお茶を濁してます(笑)
そうなんです、まめは構ってちゃんなんですよ(笑)
めんどくさいです(笑)
Commented by kawasei1008 at 2018-04-26 20:17
こんばんは。
まめおばちゃん可愛い!!
Commented by yokopiyon at 2018-04-26 21:12
噛むのは愛情表現らしいっすよ(o^∀^o)
Commented by juni38 at 2018-04-26 21:15
なんで わざわざ前を 往復するんだよう(笑)
たぶん、私の方が可愛いのに!って言う 主張だな〜
まめさん、美人さんだもんね。
でも、噛んじゃヤダ!(笑)
Commented by れんと at 2018-04-27 06:53 x
猫に邪魔されるのは楽しいですし、でも、何食わぬ顔で作業を続けるのもおもしろいです。噛まれたら、もう、冥利につきますね^^
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-27 08:37
★ kawasei1008さん、こんにちは♪
可愛いでしょ(笑)
ありがとうございます♪
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-27 08:41
★ yokopiyonさん、こんにちは♪
えー??
愛情表現はもっとわかりやすくお願いしたいです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-27 08:42
★ juni38さん、こんにちは♪
これみよがしにも、限度があるよねえ(笑)
しっぽで顔をペシペシされるし(笑)
トドメは噛み付くし!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-27 08:45
★ れんとさん、こんにちは♪
えっ?れんとさんって、相当マゾですねえ!(笑)
噛まれたら痛いですよ〜!(笑)

Commented by yoko371230 at 2018-04-27 09:44
手を出さず口を持ってくるのは特別だと思います😃
愛されてる❤️と私の考え
そして!
お孫さん可愛い🎵可愛い🎵可愛い🎵
コメント欄閉じたって書けるもんね🎵
可愛いものは可愛いのです😃
私も孫をだっこできる日を心待ちにしております❤️
赤ちゃんは奇跡✨宝物です
Commented by kyokocat at 2018-04-27 10:50
まめちゃん、意外とヤキモチ焼きなのですね~。
噛まれたって、甘噛でしょう?それも愛情表現ですよね。ふふふ。

↑お孫さん、かわいいですよ~。
ばあばさんのお母さんに似てるなら、ばあばさん似でもあるのかしら?成長が楽しみですね~!
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-27 22:09
★ yoko371230さん、こんばんは♪
アハハハ!コメントはどこにだって書けるのを忘れてました(笑)

yokoさんがおばあちゃんになったら、メチャクチャにメロメロばあちゃんになりそうですね(笑)
お嬢さんのことをあんなに可愛い可愛いと言ってるくらいだから、お孫さんだとどうなるか想像しただけでも笑えます(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2018-04-27 22:15
★ kyokocatさん、こんばんは♪
ヤキモチと言うか、ワガママなんだね(笑)
あずきやきなこ、はっぴぃが居た頃に相当我慢してたみたいだから、今になって大爆発中(笑)
本人は甘噛みのつもりだけど、はずみだから結構痛い!(笑)

そう!私に似てるんだよ(悲)
お嫁さんは内心ガッカリしてるだろうなぁ(笑)
でも、成長すれば大化けするかもしれないので望みはまだ捨ててないけどね(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2018-04-28 09:40
↑ここがあるじゃん♪

お孫シャン、めっちゃcute~♡

いつまでも孫待ちのJ夫婦でした(笑)(^_-)-☆
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-28 21:27
★ jiroemon0310さん、こんばんは♪
あははは!ここがあることを忘れてました(笑)

孫も少し大きくなると、もうばあちゃんは用無しですよ(苦笑)
所詮我が子じゃ無いですからねえ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2018-04-26 09:35 | シニア | Comments(22)