あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

押し付けがましい




『かあさん、そんなにさむいですか?』



押し付けがましい_b0300759_08085279.jpg



『あたしが あたためてあげましょうね』



押し付けがましい_b0300759_08085766.jpg




『あたしって、ほんとうにやさしいわ〜♪』



押し付けがましい_b0300759_08084722.jpg



まめちゃん、自分が寒いだけでしょ?(笑)




178.png
数字だけ見れば気温も湿度も快適なのですけど、朝晩は何だか冷え冷えしてます






Commented by pinochiko at 2018-05-25 12:50
まだ湿度が低いから、朝晩は冷える気がしますよね。
靴下履いてください(笑)でもまめさんが来てくれるのは、嬉しいじゃないの~。
昨日の皆さんのコメントと、ばあばさんの返信コメント、興味深く読みました。
日本中が怒ってるね。この怒りをどうしてくれよう!
Commented by p-bluepaper at 2018-05-25 18:59
寝るときはタオルゲットしかかけていないのに、起きるときは横に置いた布団にくるまっています。無意識でもきちんと出来るものですね。まめちゃん布団だったら嬉しいな。明日は湿度も上がるとか、ベタベタは嫌です。
Commented by れんと at 2018-05-25 19:35 x
確かに朝は寒いですね。気温はそんなに変わらないんですけどね。まめちゃんは、(顔は怖いけど、心は)やっぱり優しいですねー^^
Commented by kawasei1008 at 2018-05-25 19:54
半袖では寒いような気がしますね!!
Commented by juni38 at 2018-05-25 21:37
朝晩は寒いですよね。
まめさん、優しいんだから〜♪
Commented by Lynn6 at 2018-05-25 21:50
まあ、マメちゃん、胸キュンだわ〜。
電源要らずの適温カイロ。
あっ、カリカリが要りますねえ。 (๑´∀`๑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-25 23:24
★ pinochikoさん、こんばんは♪
うははは!!靴下を持ってない訳じゃないからね(笑)

今日、京都の中学校で集団で熱中症患者が出たらしいけど、湿度が30%と低いから体が錯覚を起こした可能性があると言ってたよ。
思った以上に乾燥してるんだね。

怒り心頭に発する!
今日また働き改革の法案を、数頼みで強行採決をされちゃったね。
めちゃくちゃも良いとこだ!
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-25 23:28
★ おかきさん、こんばんは♪
あはははは!!!それはまたすごい!(爆)
よっぽど疲れてるんだねえ・・

そうそう、明日から梅雨のハシリみたいなお天気だってね。
やっぱり、カラッとしてる方が良いなぁ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-25 23:30
★ れんとさん、こんばんは♪
あははは!「顔は怖いけど」ですね(笑)
そうなんです、わかりにくい性格ですけど本当は優しいと思います(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-25 23:32
★ kawasei1008さん、こんばんは♪
朝晩はまだ半袖は寒すぎますね。
早めに暑くなるよりは良いですけど。
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-25 23:37
★ juni38さん、こんばんは♪
昼間は京都も暑かったみたいね!
東寺のそばの学校で熱中症患者が出たってニュースで言ってたよ。
juniさんも湿度や気温に騙されないように、水分補給に気をつけて!
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-25 23:40
★ Lynn6さん、こんばんは♪
偉そうなカイロですよねえ(笑)
電源は必要ないけど、ササミが必要です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2018-05-25 10:00 | シニア | Comments(12)