あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 02月 28日 ( 1 )


大間違い




アカデミー賞授賞式には驚きましたねえ!


b0300759_08402729.jpg


受賞作品の取り違えなんて前代未聞!
事件レベルのハプニングですよね(笑)

どこかの市長が女性個人に宛てたつもりで、間違って一斉送信したレベルの間違いではありません!
世界中が注目するイベントですものね!


毎年、受賞者たちのスピーチを楽しみにしています
今年は特に楽しみにしてました

ハリウッドスター達は政治がらみの発言でもバンバン発信しますからね


フラッシュモブ風のパフォーマンスから始まりワクワク感が最高潮!

司会のコメディアンが痛烈なジョークでトランプさんを皮肉ります
会場も大盛り上がり
会場からトランプさんのアカウントにツィートしたり、やりたい放題です

観光客を内緒で会場に誘導するドッキリも仕掛けました(笑)
これが一番羨ましかったです!

「今年は大きな番狂わせが無くて順当ばい」なんて言いながら見てたら、最後の最後にあんな大きなハプニングが待ってました!


b0300759_08403996.jpg

作品賞のプレゼンターは右端のフェイ・ダナウェイとウォーレン・ビーティーのお二人です
ヨレヨレになったかつての大スターのうろたえる姿が痛々しかったです
あなた方が悪いのじゃありませんよ!

インカムをつけたスタッフが慌てる様子も見えます

間違われた「ラ・ラ・ランド」の関係者達は呆然としています



このあと正式な受賞作品「ムーンライト」の関係者達と主役交代しました


b0300759_08405440.jpg


どっちの皆さんもかわいそうな後味が悪い幕切れでしたけど、その後のインタビューではお互いを称え合う素晴らしいコメントばかりでホッとしました



056.gif
人間は間違いを起こしてしまう かわいい生き物なんですね
取り返しのつかない間違いだけには注意しましょう!





by tarohanaazuki | 2017-02-28 09:25 | シニア | Comments(20)