あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 03月 06日 ( 1 )


花子 ボールを叩く




雷橋花子のバレーボールの試合を観に行きました


b0300759_08263101.jpg


今年度の公式最終戦

花子にとっても小学生最後の公式戦です


b0300759_08270157.jpg



花子の活躍(笑)でチームは優勝しました


b0300759_08273796.jpg


鼻の下でろ〜んのじいじ


b0300759_08274727.jpg




ばあばはトイレで 珍しいスリッパを見つけて大喜びをしてました(笑)
これ、便利そうだけど歩きにくいです(笑)


b0300759_08271351.jpg


応援の親たちの熱狂ぶりを見ながら これだけは時代が変わっても同じだなぁと思いました





連日の福岡行きで家事をほっぽらかしです
それでも毎日休日の年寄り二人の生活には何の支障もありませんのよ〜(笑)






by tarohanaazuki | 2017-03-06 09:00 | シニア | Comments(22)