あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 03月 13日 ( 1 )


なんだかなぁ




昨日と打って変わって 雨がパラつくあずき地方

朝の散歩もなんだかなぁ〜〜の気分です


遠くからでも見える鮮やかな黄色
気になって近づいたら ピカチュウのお面でした


b0300759_08325148.jpeg


片耳がもげてる


b0300759_08324396.jpeg



用水路のカモにも逃げられ・・・


b0300759_08332708.jpg



ゴトゴト列車を撮ったらブレブレだし


b0300759_08321705.jpg



ハナのテンションも下がり気味


b0300759_08331463.jpg



まるでボツ写真のお披露目みたいでしょ(笑)
天気一つで人間の気分が、こんなに左右されるものなんですねえ!



056.gif
現役の頃は、休日に雨が降ると嬉しくなったりしてました
雨を言い訳に、堂々と家事をサボれますよね〜(笑)





by tarohanaazuki | 2017-03-13 08:59 | シニア | Comments(20)