あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 03月 16日 ( 1 )





車検を受けたばかりなのにすぐにペチャンコになってたんですよねえ


b0300759_09111296.jpg


細かいヒビが入ってるから変えた方が良いと言われました
少しでも安く上げたいので初めてネットでタイヤを買ってみました


YOKOHAMAの低燃費タイヤです
一本5,738円で合計22,952です

自動車用品のお店で聞いたら、もっと安いタイヤもあるけど外国製だと言うので、これに決めました
ちゃんとタイヤにメイド・イン・ジャパンの文字があります(笑)


b0300759_09115800.jpg


取り付けはAmazonとの提携先のGSにお願いしました

諸々で 7,560円でした


b0300759_09114345.jpg



しめて 30,512円なり♪


b0300759_09113328.jpg

b0300759_09112152.jpg

b0300759_09112816.jpg


車検の時の見積もりより約一万円安く上がりました
恐る恐るでしたけど、終わってみればなんと言う事はありませんでした
何より国産タイヤなので安心です!(笑)



056.gif
取り付け先のGSに直接送ってもらう事も出来るけど自宅配送をお願いしました
Amazonだけど佐川急便さんが届けてくれました(笑)







by tarohanaazuki | 2017-03-16 09:48 | シニア | Comments(38)