あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 03月 19日 ( 1 )


旅立ちの春




卒業シーズンですね

雷橋花子が小学校を卒業しました

(LINEで送ってきた写真です)

b0300759_09140222.jpg



小学生が袴を着用する事の是非が話題になってますけど、ミーハーな家系をしっかり受け継いだようです(笑)


いくら気取ってみても、昨日までランドセルを背負って登校してた子です
本当の姿はこっちの方ですね(笑)


b0300759_09141185.jpg


楽しい中学生活が送れますように!



蒙古斑軍兵士のちび1も保育所を卒園しました

(これもLINEで送ってきた写真です(笑))


b0300759_09142338.jpg


先生とツーショットで照れるちび1


b0300759_09143502.jpg



新年度からは、ちび1は小学校、ちび2も新しい保育園と、生活がガラリと変わります
新しい生活に早く馴染めますように!




ばあばの出番がどんどん無くなっていきます
嬉しいような寂しいような・・・





by tarohanaazuki | 2017-03-19 09:37 | シニア | Comments(20)