あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 03月 21日 ( 1 )


まめのひとりごと




蒙古斑軍が陣中見舞いに来てくれた日の まめ


もうこはんぐんって、いったいなにもの?

b0300759_08045949.jpg


このこたち、ほんとにうるさいわねえ!


b0300759_08044345.jpg


b0300759_08051210.jpg


あんたって むだにげんきよね!


b0300759_08051775.jpg


あたしにも あんなじだいがあったのかしら・・・


b0300759_08045163.jpg


ビビリのはっぴぃだったら、とっくに雲隠れしてたでしょう
神経質なくせに、太っ腹なところもある不思議な猫です



056.gif
猫アレルギーの次男は、4時間ほどの滞在で目が開かないほど充血してしまいました!
慌てて目薬を買ってきたけど、帰りの運転が心配でドキドキしました
次男は犬も猫も大好きなのに、かわいそう(笑)




by tarohanaazuki | 2017-03-21 08:46 | シニア | Comments(20)