あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 03月 28日 ( 1 )


色々チャレンジ




ボールや球を10個「せっち」してみました

スイカだけが残念!

b0300759_08450195.jpg


yokoさん、いつでも挑戦をお待ちしていますよ(笑)







4年前の今日は、私が生まれて初めてパソコンに触れた日です

次男に手伝ってもらって、初めて電源を入れた時の感激は今でも鮮明に思い出せます

『ジャーン!』と言うドラマチックな音と共に現れたリンゴマークを見た時の私は、クリスマスの朝の子供みたいに最高にワクワクしていました






ところが相手が強大過ぎて、何をどうすれば良いのか・・(笑)

翌日、次男に初めてのメールを送りました

1時間以上を費やした笑える超大作です!(笑)


b0300759_08441548.jpeg


削除せずに残しています(笑)

ブログを始めたのはこれから半年後のことです



056.gif
パソコンに挑戦しようと思い立ったのは、肝心な事になると「詳細はWEBで」と言う言葉が多くなって悔しかったからです(笑)
今でも大切な情報から取り残されてる人は多いと思います






by tarohanaazuki | 2017-03-28 09:32 | シニア | Comments(30)