あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 04月 03日 ( 1 )


新年度




今日から実質的な新年度が始まりますね

会計年度が改まる新年度は、お屠蘇気分で迎える正月とは違う新たな気持ちになります

老若男女、様々な方面でピカピカの『新人』も誕生しますね
散歩の時に出会うメンバーにも新人さんがいました(笑)





ちび2も今日は新しい保育園に初登園です
お約束の作り笑いもパワーアップしています(笑)


b0300759_08500437.jpg



それぞれの『新人』さん達が、それぞれの場所で、思う存分に力を発揮できますように!



178.png
昨日の昼前に雷の轟音とともに雨やあられが降りました
ごく一部の局地的な現象と聞いて、私には特別な雷に思えました





by tarohanaazuki | 2017-04-03 09:35 | シニア | Comments(16)