あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 05月 28日 ( 1 )


2017・5/28 朝散歩




今朝も爽やか良い天気
背中に朝日を浴びて散歩です♪


b0300759_08192154.jpeg



電柱がお父さん、消火栓の標識がお母さん、ポストが子供(笑)


b0300759_08193123.jpg


次のスリーショットは
太陽と月の間に電線に止まるハト
右上の小さな月がわかりますか?


b0300759_08193806.jpg


麦もいよいよ刈りどきですかね〜


b0300759_08195430.jpg


b0300759_08194666.jpg



なんだか可愛いので撮りました(笑)


b0300759_08200361.jpg


前衛的なオブジェ!?


b0300759_08201272.jpg



ちびっこたち!河童も溺れるような場所で遊んじゃダメだぞ(笑)


b0300759_08202010.jpg



高所恐怖症なので橋を歩くのが怖いです(笑)

ここ、割れてますよね?


b0300759_08202863.jpg



補修してるし!


b0300759_08204549.jpg


構造上必要らしいけど、この隙間も怖い!


b0300759_08203647.jpg



今年もナンチャッテ・グリーンでケージの日よけを張りました
去年、赤パンツからハゲ坊主にされたキンモクセイも葉っぱが少しだけつきました


b0300759_08210826.jpg



のぞき窓〜♪(笑)


b0300759_08210092.jpg


今日も食い気旺盛なハナとタロです


b0300759_08205364.jpg



使い回しの写真じゃありませんよ(笑)
おやつに視線が釘付けなので、同じような写真になるのです




178.png
長期予報で今年の夏は猛暑の予想が出てました
今のうちにいっぱい歩いておきましょう♪







by tarohanaazuki | 2017-05-28 08:59 | シニア | Comments(20)