あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 06月 02日 ( 1 )


お気に入りスポット




暑い昼間は・・・。


b0300759_07433245.jpg



ここがお気に入り♪


b0300759_07433880.jpg



ここは良い風が吹くものね〜


b0300759_07434596.jpg


でも
朝晩はまだ肌寒いので、毛布の上で丸くなってますよ


b0300759_07435401.jpg



寒がりのまめは風邪を引き易いので、冷房を使う真夏でも要注意
人間の快適温度=まめの快適温度じゃないので困ります


b0300759_07440014.jpg



最近は二階に引きこもらなくなったので今年の夏は何か工夫しなければ



178.png
まめは私の胸の上で寝るのが好きなんです
暑くて汗ダラダラになりながら、顔に当たるヒゲを避けながら、大音量のゴロゴロを聴きながら!
じっと我慢の飼い主です!(笑)





by tarohanaazuki | 2017-06-02 08:31 | シニア | Comments(32)