あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 06月 03日 ( 1 )


うりふたつ




昨日の「ねこ歩き」はギリシャ・クレタ島でしたね


修道院の庭で犬と猫が同じ釜の飯を食べる光景を見て、昔を思い出しました
昔はみんな、こんなでしたね


b0300759_23114264.jpg



はっぴぃ???

あんた!クレタ島におったと?!


b0300759_23115135.jpg



ほんと、そっくりでしたよ

女の子が頭を撫でる手と一緒に、私もエアーなでなでをしました(笑)


b0300759_23120077.jpg




今日は福岡県を端から端まで横断します!
と大げさに言うほど福岡県は広くないですけど(笑)

孫の世話を頼まれたので出かけてきま〜す♪


ふ〜ん・・。
そりゃ、ようござんしたね


b0300759_23123635.jpg





そして明日、日曜日から二泊三日のウキウキ旅行です♪
楽しみ〜〜♪

旅の間は簡易投稿になりますけど、日記は毎日書くと決めてるのでもちろん書きます!
ちびちび小出しにするので、また謎解きをお楽しみください♪
でもお返事を書くのが難しそうだから、帰るまでコメント欄を閉じておきますね

みなさんの所へお邪魔するのも帰ってからになりそうです
帰ったらしっかりチェックしますからねえ〜!
サボらずに真面目にやってくださいよ(笑)




178.png
昨年に続き、今度の旅も忘れられないイベントになりそうです♪
冥土の土産だ!もってこ〜い!!(笑)






by tarohanaazuki | 2017-06-03 07:20 | シニア