あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 06月 07日 ( 1 )


お楽しみは足早に



お楽しみ最終日

ピーカン晴れの朝です
宿の窓から景色を見て、またテンションが上がりました

b0300759_18120674.jpg



この地は標高が高くて太陽に近いせいか陽射しを強く感じます

b0300759_18120781.jpg


おしゃれなカフェで、コーヒーを飲んだり

b0300759_18120737.jpg


b0300759_18120898.jpg



大量の薪を見てビックリしたり

b0300759_18120811.jpg



雄大な山並に圧倒されたり

b0300759_18120925.jpg




してるうちに、さよならの時間です


b0300759_18121030.jpg



名残を惜しむ涙も乾かないうちに、大都会に到着

ディープな路地を歩いて、念願のパフェを食べました

b0300759_18121010.jpg


b0300759_18121177.jpg



食べて笑って、また食べて♪

楽しい時間ほどあっという間に終わります
抱えきれないくらいの冥土の土産が出来ました

明日から少しずつ通常営業です♪



by tarohanaazuki | 2017-06-07 08:23 | シニア