あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 06月 22日 ( 1 )


おうちカフェ開店




去年も今年も一緒に旅をした天然娘shinoさん





旅行だけでなく、LINEで野球の話で盛り上がったりしてるうちに娘のように思えてきました
彼女に広島カープを語らせると誰にも止められません(笑)

そんな彼女から「良いモノが届くからね♪」と連絡がありました

この前会ったばかりなのに何だろう?
もしやツルヤで買い過ぎたものを私に押し付ける気か?(笑)

ワクワクしながら「良いモノ」を待ちました


届いた箱はコレ!


b0300759_08473277.jpg



またまた〜シャレがきついよ!shinoさん!


さて、何が入ってるんだろう???

頑丈な梱包に腹を立てながらベリベリと開けてみると・・

ジャジャーーーン!


b0300759_08481069.jpg


中身もこれでした!


b0300759_08475300.jpg


ネスカフェ・バリスタ♪

限定品ですよ!


b0300759_08481938.jpg


以前、赤パンツがコストコでエスプレッソマシーンの前から動かなかったんです(笑)
「ダメ!」の一言で却下したのだけど、何でshinoさんに分かったんだろう?
私、言ったっけ?

私の気持ちがわかるくらい本物親子になっちゃった?(笑)


ネスカフェ製品しか使えないみたいですけどモーマンタイ!


b0300759_08480183.jpg



一泊旅行に行ってた赤パンツがこれを一目見て破顔一笑!
大喜びです

早速コーヒーとクリームを買ってこなくちゃ♪

shinoさん、サンキュー♪




178.png
去年、赤パンツの退職祝いで子供がホテル一泊をプレゼントしてくれたのですけど、その時に初めてエスプレッソマシーンを使いました
しゃれたホテルなんて泊まったことが無いから調子に乗って部屋中の灯りと言う灯りを全部点けて、赤パンツはドライヤー、私はテレビを見ながらコーヒーを入れてたらヒューズが飛びました(笑)
フロントの人と設備担当の人が来て恥ずかしい思いをしたことを思い出しました(笑)






by tarohanaazuki | 2017-06-22 09:50 | シニア | Comments(24)