あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 06月 24日 ( 1 )


火の用心




昨日、二階のトイレに入ってた赤パンツが

「なんか外がザワザワしよう!」

とズボンを上げながら降りて来ました


「消防のサイレンがすぐ近くで消えたぞ!」と言いながら見に行きました


モノ好きな私ですけど、近所では恥ずかしいので野次馬にはなりません!

でも、赤パンツに写真を撮って来てもらいました(笑)



あらま!
我が家のすぐ上じゃないですか!


b0300759_08152076.jpg


ゴミ集積所です
我が家はここに入れても良いけど別の場所に入れてます


b0300759_08153432.jpg



すぐそばをゴトゴト列車の線路が通っています


b0300759_08152710.jpg


しばらくするとお巡りさんがやって来て、赤パンツに「あそこで物を燃やしてる人を見かけませんでしたか?」と聞いてました。
そんなの、見かけたら注意しますよねえ(笑)
おそらく放火だろうと言ってたそうです
嫌ですねえ!



178.png
私には何も聞こえなかった事の方が心配です!(笑)







by tarohanaazuki | 2017-06-24 08:49 | シニア | Comments(22)