あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 07月 04日 ( 1 )


もう台風?!




雨、風が少しずつ強くなり始めました


b0300759_08345285.jpg



小型台風だけど、スピードが早いので急に立っていられないほど激しくなるそうですよ!


b0300759_08350260.jpg



これから進路にあたる地域にお住いの方は、油断してフラフラ出歩きませんように!
あっ!それは私のことか?(笑)




今度の台風は熊本直撃は免れたようですけど、去年の地震以来、地盤が緩くなってるので心配ですね


b0300759_08302425.jpg


このパン、一斤あたり一円が熊本城復興に寄付されるそうです
店頭で見かけたらご協力を♪



178.png
先ほど地域の大雨警報が出た時は薄日が射してたけど、なるほど雨足が強くなりました
最近はピンポイントの予測が正確になりましたねえ!






by tarohanaazuki | 2017-07-04 08:53 | シニア | Comments(29)