あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 07月 11日 ( 1 )


したたかな まめ




このうるさいこたち、またきたのね


b0300759_08023907.jpg



このこは、ずいぶんものわかりがよくなったわね


b0300759_08041107.jpg



もんだいはこのこなのよね


b0300759_08025930.jpg


そうだわ!
いいことをかんがえたわ!


b0300759_08024743.jpg



このこがさわぐとね・・・


b0300759_08102847.jpg



ふりーずどらいのささみを おねだりするの♪


b0300759_07594147.jpg


そしてまた、さわげば・・・


b0300759_08032841.jpg



ふりーずどらいのささみを おねだりできるわ♪


b0300759_08031934.jpeg


ふふふ♪
いっぱい、さわげばいいわ


b0300759_08034160.jpg



まめの老獪な作戦に簡単に堕ちた飼い主です



178.png
微熱で体がふわふわしています
熱中症と言うほどでもない、軽い暑気あたりみたいな感じかな?
でも食欲はあるのですよ(笑)





by tarohanaazuki | 2017-07-11 08:43 | シニア | Comments(28)