あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 07月 13日 ( 1 )


晴れた〜




晴れましたよ〜!
待ちに待った青空です

今朝の挨拶は
「よう降ったねえ!」
「今日は良かごたるね♪」
こればっかり(笑)


(写真の下の方にうっすら月が写っています)

b0300759_08303670.jpg



氾濫した川も本当ならこんな穏やかな流れのはずだったのに!


b0300759_08294095.jpg


田んぼも朝日が当たってキラキラ光ってます


b0300759_08302462.jpg


今年最初の朝顔♪


b0300759_08292346.jpg


もちろん、よその庭で(笑)


b0300759_08293168.jpg



ひまわりが朝日に向かってすっくと立ってました!


b0300759_08295127.jpg


柿の木がもう実をつけてましたよ!


b0300759_08300423.jpg



可愛い花に忍び寄る怪しい人影・・・


b0300759_08301462.jpg



あずき気象予報士の『勘』では、もう梅雨明けですね!(笑)



178.png
今朝は久しぶりに爽やかさを感じる朝でした
ご心配をおかけしましたけど、おかげさまで私の体調も快復しました
体に溜まった熱をうまく放熱できなかったのでしょうね
皆さんもお気をつけください!





by tarohanaazuki | 2017-07-13 08:58 | 九州 | Comments(24)