あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 07月 18日 ( 1 )


藪をつついて蛇を出す




まめちゃん
ちょっと退いてくれん?


b0300759_20030925.jpg



「どうしてですか?」


b0300759_20030219.jpg


今晩9時からブログが使えんらしいから明日の予約投稿をしとくんよ



「たまには ぶろぐをやすめばいいじゃないですか」


b0300759_20031857.jpg


嫌だよ!
毎日、日記を書くことは母さんが決めたルールだからね!



「そんなにだいじなことなら、いっぱいきょうりょくしてるあたしに、もっとささみをくださいよ!」


b0300759_20025447.jpg



あちゃー!
やぶへびだわ!!(笑)



178.png
18日の10時までアクセス出来ないそうなので予約投稿します
きっちり10時の予約で大丈夫かなぁ?
トラブルエキサイトだものなぁ(笑)





by tarohanaazuki | 2017-07-18 10:00 | シニア | Comments(24)