あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 08月 08日 ( 1 )


一皮剥けました




こんなに何日も続いて同じ台風のニュースを聞く事になるなんて思ってもいませんでした


昨日はハナ・タロのカットの予約日でした

2週間以上待たされてたので、たとえ雨が降っても風が吹いても行く気でしたけど、晴れました


ハナさん


b0300759_08451845.jpeg

タロさん


b0300759_08451027.jpeg



ハナさんのへっぴりごし


b0300759_08454755.jpg


新種のペット(笑)


b0300759_08453751.jpg



気取ってみてもサマになりません


b0300759_08462530.jpg



ご褒美のジャーキーに目がギラギラ


b0300759_08465054.jpg


先生に「あばら骨が見えて心配です」と言ったら

『一皮剥けばみんなこんなもの』と言われました(笑)



178.png
今日もムシムシ暑いです!
「台風一過の爽やかなお天気」とはいきません
真夏の台風だからでしょうね





by tarohanaazuki | 2017-08-08 09:11 | シニア | Comments(22)