あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 08月 21日 ( 1 )


クスッと笑えるかな?




今日も伸びる まめ

既視感有りですけど、使い回し写真じゃありません(笑)

b0300759_08572112.jpg



蒙古斑軍改め「恐竜ボーイズ(仮名)」と私の会話三本立て


『ばあば!蜘蛛がおる!!』

「可愛いやろ〜♪いじめたらいけんよ」

『ウソッ!蜘蛛、飼うとうと?!』




ちび2の脛に産毛がいっぱい生えてました!
驚いた私が
「は〜くん!もうスネ毛が生えとうやん!」

『スネ毛?なに?』

「男の人が生える毛たい!」

ちらっと私の脛を見た ちび2が一言

『ばあばもいっぱい生えたね〜♪』




三人でお風呂に入った時
二人で声を揃えて

『ばあばのお腹ぱ〜んぱん♪』
と歌い始めました

「いっぱい食べたら大きくなるよ〜♪」
と自慢したら

ちび1のキツ〜イ一言が!

『きっと誰もなりたいとは思わんよ』

ギャフン!(笑)



こうしてちび達に滅多斬りにされて、凹んでた私に京都のぴーちゃんから応援ビデオが届きました




オカーサンが動画をアップする気が全くないので、こっそり私が晒してしまいましょう(笑)
ぴーちゃんファンのおば様方♪
動くぴーちゃんですよ〜♪



狩をするぴーちゃん


本当はもっと面白いのがあるのですけど、オカーサンの顔を晒すわけにはいかないのでやめておきます
残念だなぁ(笑)



178.png
今日のあずき地方は33度予想です
「なぁ〜んだ、大したことないよね」と思ってしまいました
慣れって怖いですねえ!





by tarohanaazuki | 2017-08-21 09:57 | シニア | Comments(26)