あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 10月 15日 ( 1 )


おやまぁ!





運動会シーズンもそろそろ終わりですね

昨日は ちび2が通う保育園の運動会でした



おやおや?
いきなり泣いとる!(笑)


b0300759_09162438.jpg


先生を独占!


b0300759_09160525.jpg


ちび1 曰く
「俺の弟、泣きよう」(笑)

でも内心ではすごく心配してるようでした(ホロリ)


b0300759_09170866.jpg


かけっこも期待薄・・・

お友だち「何で泣きようと?」


b0300759_09163339.jpg


ここでも先生を独り占め

一身に注目を集めて、ラッキーだったか?(笑)


b0300759_09164335.jpg


ちなみに普段のちび2はこんな風です





赤パンツが「同じ子とは思えん!」と言ってました(笑)



ところが突然スイッチが入った ちび2


b0300759_09172335.jpg


謎の踊りが始まりました(笑)


b0300759_09173104.jpg


溜まったエネルギーを大放出中!


b0300759_09173833.jpg


そこはただ走れば良いのだよ(笑)


b0300759_09174597.jpg

お昼ご飯の頃にはすっかり元通りの悪ガキに戻りました


b0300759_09180433.jpg


かくして、内弁慶ちび2の運動会はめでたく終了しました


b0300759_09242702.jpg



終わりよければすべてよし♪(笑)



178.png
この数ヶ月で、引越しや保育園の転園と環境がめまぐるしく変わりました
おまけにハイハイの頃からずっとにいちゃんと一緒の保育園だったのに、にいちゃんが居ない保育園は心細くてたまらないのでしょう
強くなれ!






by tarohanaazuki | 2017-10-15 09:58 | シニア | Comments(34)