あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 10月 17日 ( 1 )


考えすぎ


動物とわたし


まめが時々、玄関で外を眺めています


b0300759_08320611.jpg



背中に哀愁を感じます

窓から外を眺めていても何とも思わないのにどうしてでしょう?


b0300759_08321780.jpg


『なにをいってんだか!かんがえすぎですよ』


b0300759_08323066.jpg



『とうさんのくつ、くっさ〜!』


b0300759_08315566.jpg


『げんかんぱとろーる、おわり〜♪』


b0300759_08314212.jpg



時として人間は勘違いで物事をややこしく考える事がありますね(笑)



178.png
散歩の時によく会う公務員風?の50代の男性
挨拶をしても必ず無視されます
その理由が知りたくてしょうがないです
きっと単純な理由なんでしょうね(笑)






by tarohanaazuki | 2017-10-17 09:07 | シニア | Comments(22)