あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 10月 21日 ( 1 )


うたごえ





昨日は雷橋花子が通う中学校の合唱コンクールに行きました

近くの私立校のホールを借りて、クラス毎に練習を積んだ成果を競います

これは一年生だけ
8クラスもあります!


b0300759_09091207.jpg


おてんば花子の神妙な姿


b0300759_09085171.jpg



頑張って銀賞をもらいました♪


b0300759_09090303.jpg




学校行事の「あるある」で

足を怪我して松葉杖をついてる子や、ものもらいが出来て眼帯をしてる子など、本番に何かをやらかす子が一人や二人必ず居ましたよね

昨日も・・(笑)


b0300759_09092603.jpeg


本人は笑い事じゃないですけど、なんか懐かしかったです(笑)




せっかく福岡まで行ったので、野球を見て帰ろうとチラッと思いましたけど、合唱コンクールからの流れと言えば思い出す悪夢!





危ない橋は渡らないに限ります!(笑)




昨日は東の空は晴れてたけど


b0300759_09102255.jpg


西の方は雲が重なってました


b0300759_09105297.jpg



今日は今にも落ちてきそうな重たい鉛色の空です!



178.png
台風がどんどん成長して巨大化してます!
無駄になっても、準備だけはしましょうね!





by tarohanaazuki | 2017-10-21 09:49 | シニア | Comments(16)