あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 10月 22日 ( 1 )


巨大台風





今日は衆議院総選挙の投票日

昨日は期日前投票所によっては一時間待ちの所もあったとか!

私も昨日、投票してきました

東京ほどでは無いけど、建物から列がはみ出るほどの行列です


b0300759_09004842.jpeg




今朝の空


b0300759_09013249.jpg



真っ黒な雲が、東から西に向かってかなりのスピードで流されていました


b0300759_09012463.jpg


川の流れも逆方向に波立っていましたよ

草が右方向に吹かれてるの分かりますか?


b0300759_09011588.jpg


カモ達が何やら井戸端会議中
矢印の所にアオサギも。

避難場所でも相談してるのかな?


b0300759_09314361.jpg



スマホのシャッター音って、どうしてこんなに大きいの!


b0300759_09015196.jpg


びっくりして逃げちゃいましたよ

ごめんね


b0300759_09015983.jpg


カラスもいつもよりしつこく多めに鳴いていました



178.png
台風の予報円の外側にある、あずき地方でも不気味な風が吹いています
進路方向にお住まいの方は、くれぐれもお気を付けくださいね!






by tarohanaazuki | 2017-10-22 09:35 | 九州 | Comments(24)