あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 10月 23日 ( 1 )


一喜一憂


動物とわたし


台風が猛威をふるっています

皆さん、ご無事でしょうか?

幸い、あずき地方はほとんど影響がありませんでした
でも被害に遭われた方達が大勢いるので手放しでは喜べません


まめがテレビの後ろで何やら怪しそうにしてるのは、台風が怖いせいではありません


b0300759_08451989.jpg



赤パンツと私が野球中継を観ながら興奮して大声を出すので驚いてるのです(笑)


『あー!びっくりした!』


b0300759_08454137.jpg



『かあさんは、いっきいちゆうするといってました』


b0300759_08460106.jpg



びっくりし過ぎて、ウへ〜〜!


b0300759_08462412.jpg


まめちゃん、ごめんよ〜!


昨日は『台風』『選挙』『野球』で一喜一憂の1日でした



178.png
憲法改正、消費税増税、原発推進
一気に加速しそうですね!
本当にこれで良かったのですか?
日本が唯一世界に誇れる「憲法9条」が危険にさらされてますけど?




by tarohanaazuki | 2017-10-23 09:16 | シニア | Comments(22)