あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 11月 02日 ( 1 )


悪いクセ


動物とわたし


まめが何やらまた、拗ねています


b0300759_08363801.jpg



『かあさんは おうぼうなんです!』


b0300759_08365172.jpg


『あたしのおねがいを ちっともきいてくれないから、おこっているのです!』


b0300759_08363064.jpg



『もうちょっとささみをくださいと、こんなにひっしに、おねがいしてるのに』


b0300759_08360068.jpeg


『かりかりをぜんぶたべなきゃだめっていうのです』


b0300759_08352989.jpg



『しかたないなぁ・・』


b0300759_08370805.jpg



『こんどだけは、かあさんのいうとおりにしてあげますか!』


b0300759_08365992.jpg



カリカリを少しだけ残す悪いクセが直りません
多くても少なくてもちょっとだけ残すんですよねえ



178.png
我が家、息子二人は出された物はどんなにお腹いっぱいでもきれいに食べます
娘は食べてる途中で突然胃のシャッターが下りてしまうことが多いです
まめは娘と同じタイプですね(笑)







by tarohanaazuki | 2017-11-02 09:06 | シニア | Comments(16)