あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

2017年 11月 16日 ( 1 )


お日さまカーペット


動物とわたし


日時計まめ


b0300759_08250267.jpg



他にもたくさんお日さまカーペットが有るのに、わざわざこんな狭いところで。


b0300759_08212056.jpg


この姿、前にも見たような気がしてアルバムをめくってみました

ありました!
ちょうど一年前の はっぴぃ


b0300759_08222145.jpg


ボンヤリかあさんは、この時は未だ一ヶ月後にはっぴぃが居なくなるなんて思いもしなかったよ


b0300759_08223533.jpg



アルバムをめくっていたら、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます
よほど暇な時じゃないと写真の整理は出来ませんね



178.png
写真は他のメディアに移した方が良いのですか?
下手に扱うと全部パーになりそうで怖いです(笑)





by tarohanaazuki | 2017-11-16 09:02 | シニア | Comments(22)