あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

もやもや、ざま〜す ♪


「モヤモヤさまぁず」を見ながら、タイトル思いつきました。(笑)


今朝、八時頃のあずき地方です。


霧が濃くて、視界がとても悪かったです。


めずらしいので、いっぱい写真撮りました。


もやもや、ざま〜す ♪_b0300759_18233329.jpg
もやもや、ざま〜す ♪_b0300759_18224715.jpg
もやもや、ざま〜す ♪_b0300759_18223648.jpg
もやもや、ざま〜す ♪_b0300759_18220144.jpg
もやもや、ざま〜す ♪_b0300759_18222433.jpg
もやもや、ざま〜す ♪_b0300759_18221544.jpg
もやもや、ざま〜す ♪_b0300759_18223050.jpg

お昼は、久しぶりに太陽を見る事が出来ました。058.gif






Commented by jiroemon0310 at 2013-12-22 19:59
こんばんは~♪

なんやら濃霧?
まるで真夏のような・・・

霧のショット~!
煙にまかれたような治郎右衛門でした~♪(笑)(^_-)-☆
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-22 20:05
★jiroemonさん、こんばんは。
jiroemonさんなら、もっと幻想的できれいな写真が撮れるのでしょうが、私にはこれが限界です。(笑)
霧が深かったと言う事だけは伝わったかな?!
Commented by CarolineIngalls at 2013-12-22 23:02
「もやもや、ざま~す」(爆)
今、ローラが横で、お腹抱えて大笑いしてます(^_^;)

こんな霧がかかることが、あるんですね。
私は、山というか高原というか、そんな場所でしかこんな濃霧は見たことないです。
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-22 23:17
★carolineさん、こんばんは。
ローラ嬢に、笑っていただけて、なんと嬉しい事でしょう。
ローラ嬢の様に、質の高い、ウイットに富んだ作品は生み出せないので、せめておやじ?ギャグで・・・(笑)
こちらでも、こんなに濃い霧は珍しいんですよ。
おかげで昼間は久しぶりに太陽を拝む事が出来ました。
Commented by p-bluepaper at 2013-12-23 08:56
ぎゃー、こんなにもやって。あの雲があずき方面にやってきた?!サマーズもやってくる?
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-23 09:05
★おかきさん、おはようございます。
すごいでしょう。
ずっと雨だったから、晴れを知らせる霧だったのでしょうね。
さまーずは、やって来ないみたいですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2013-12-22 19:51 | Comments(6)