あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

臭気チェック・・?!


素足でムートンブーツを履いて、二時間程ウロウロして帰ったら

はっぴぃのチェックが入りました。002.gif


臭気チェック・・?!_b0300759_19154924.jpg


まだぁ?


臭気チェック・・?!_b0300759_19191024.jpg


もう、いい?


臭気チェック・・?!_b0300759_19230450.jpg


そんなに、臭い??


008.gif



はい、はい、


お風呂にはいってきれいにするね。


チェック、厳しすぎだって! 042.gif









Commented by jiroemon0310 at 2013-12-23 19:58
素足ねぇw

なんちゃらは文化と仰った方とおんなじ・・・
また、愛想をつかされたようなw

tarohanaazukiさん、お気を付けくださいニャ♪^^(^_-)-☆
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 20:26
あはは。。。チェック厳しいですね~(^^;)
うちの場合は足じゃなくてブーツの臭いをチェックされます(;´Д`)
どっちがいいでしょ~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-23 20:29
★jiroemonさん、こんばんは。
あはは、残念! 不倫はしてません。ていうか、誰も相手にしてくれません(笑)
靴下をはくのが面倒だなんて、もう女を捨ててますね。
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-23 20:33
★mugichokochanさん、こんばんは。
そりゃもう、ブーツの方が良いですよ!
足の臭いばあちゃんなんて、私でも嫌ですよ(笑)
あれぇ?加齢臭だったのかなぁ???
Commented by yaoyamusume at 2013-12-23 21:14
うちはロングブーツなので
嗅げない!
よかった!飼い主的にホント良かった!
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-23 21:33
★yaoyamusumeさん、こんばんは。
いやいや、油断禁物ですよ。
うちの娘のロングブーツは、臭くて怒った(?)まめから、かじられましたもんね(笑)
Commented by miharu0823m at 2013-12-23 22:36
チェック厳しいっすね(笑
なぜニャン達は、そんなに何度も何度も、しつこくチェックするんだろう^_^;
娘は、足チェックされて、口開けられた時にゃぁ直ぐ御風呂に直行してました(笑
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-23 22:44
★miharuさん、こんばんは。
うふふ、お嬢さんは愉快ですね。
冬は、要注意ですね。お呼ばれの時はブーツ厳禁かな。
にゃんは、ニオイで不審者かどうか判断してるのかなぁ?
だとしたら、さみしいよね。(笑)
Commented by じろはは at 2013-12-23 23:05 x
す、素足ですって(゚Д゚)?この寒いのに!?
ムートンとはいえ、それはすごいですね。そっちにびっくり!!
猫って、足のにおいや靴のにおいに敏感ですよね~。
よくお客さんの靴をチェックしてるもん(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-24 06:21
★じろははさん、おはようございます。
私は、年中素足なんですよ。
でもいつもは、靴を履く時は靴下を履くのですけど、この時はすぐ帰るつもりだったので面倒くさくて・・・・へへへ
お客さんの靴のニオイをチェックするじろさん、たのもしいわぁ(笑)
不審者は絶対入れませんね!
Commented by kawasei1008 at 2013-12-24 08:54
本当、チェツクが厳しいですね。
動物のほうが鼻は敏感でしょうね
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-24 09:09
★kawaseiさん、おはようございます。
そうですねぇ。
私は最近、耳も眼も鼻もぜーんぶ、バカになってしまいました(笑)
Commented by pinochiko at 2013-12-24 20:38
え!いい匂いだからチェックしてるんじゃないの?きっとそうでしょう、あずきのばぁばさんの匂いを確認してるんですよね!そうですよね!
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-24 20:57
★pinochikoさん、こんばんは。
あははは、pinochikoさんの必死のフォローだけど、これは臭かったんだと思います。(笑)
もっと言えば、加齢臭だったかも。
若い人がムートンブーツを履いてるのを見て、良いなぁと真似して買ってみたけど、歩きにくい!
さっさっと歩けないでズルズルとなってしまうのが年寄りなんですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2013-12-23 19:44 | Comments(14)