あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

てんてこ舞いで、脳みそウニ!






週末は、単身でおんせん県に残っているお嫁さんが合流するので、今日は久々の我が家からです

久しぶりの更新ですが、とりあえずの近況を!




おんせん県からめんたいこ県へ、いざ出陣!



まだ、記念写真を撮る余裕がありました

てんてこ舞いで、脳みそウニ!_b0300759_14485748.jpg

『サカイ』のおにいさんに、トラックに乗せてもらってご満悦の態!



041.gif


これからの、てんやわんやの大騒ぎは、書いてるとキリが無いので大胆にカット!


041.gif



ハハハ、ハ〜〜〜

翌朝の光景です

てんてこ舞いで、脳みそウニ!_b0300759_14490346.jpg
(お嫁さんの名誉のために言っておきますが、これは私のやった仕事です)




それまでのアパートは狭いながらも最近よくあるオシャレなアパートでしたが

今度の職員住宅は

なかなかの、ノスタルジックな昭和な団地です

レトロな雰囲気が何とも言えません

お風呂のガス釜の火の付け方を何度教えても私が覚えられないので、息子がイライラしています(笑)



今月中は、お嫁さんの仕事の都合で、代わりに私が母親代わりです

三人の我が子を育てたとは言え、こんな幼い子はほぼ四十年ぶり!



自信もプライドもズタズタにされています(爆笑)



無事に任務を終えて、早く皆さんの所にゆっくりお邪魔が出来ます様に!!






056.gif
もうしばらく、コメント欄を閉じさせてくださいね




by tarohanaazuki | 2014-03-15 15:58