あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

最後のバトル ?!





まめちゃん、お留守番よろしくね!



えっ?? また行くの〜?!

最後のバトル ?!_b0300759_09563981.jpg

うん、あと一週間だから、お利口にしてるんだよ


053.gif


はっぴぃ、泣かないで!

最後のバトル ?!_b0300759_09571889.jpg

別に泣いてなんか無いよ〜〜 

最後のバトル ?!_b0300759_10002155.jpg

あっ、そう・・・・・







じゃあ、行ってくるからね!




はい、はい、行ってらっしゃいョ

私はこれをまめちゃんに盗られない様に見張ってなきゃいけないのョ

最後のバトル ?!_b0300759_09561080.jpg

最後のバトル ?!_b0300759_09555023.jpg





ほらぁ!
だから、邪魔しないでって言ったのにぃ(怒)

最後のバトル ?!_b0300759_09555706.jpg

056.gif


と言う事で、あと一週間
恐ろしくも楽しい孫たちとのバトルを満喫してきます(笑)





Commented by pinochiko at 2014-03-23 14:02
つかの間の休息だったのですね!お気をつけて行ってらっしゃい!
お留守番は淋しいに違いないですよ~。
Commented by jiroemon0310 at 2014-03-23 14:14
こんにちは~♪

なんやら少しの休憩で再び戦闘態勢と!(笑)
とにかくお孫さんの面倒見は大変でしょうが持ち前の明るさと頭の回転でなんとか生還を祈る治郎右衛門です^^

まめちゃんとハッピー君は我がニャンズ療養所に任せてご安心を~(爆)
Commented by b.lab_BTR at 2014-03-23 16:47
お忙しそうですね。
でも、それだけ頼りにされているということは
お嫁ちゃまにもお孫ちゃまもあずきのばあばさんが大好きなんですね。
お幸せです!

まめちゃんとはっぴぃちゃんは寂しいでしょうが・・・
Commented by juni38 at 2014-03-23 17:20
健闘を祈ります!
いってらっしゃ~い!
Commented by akarisan5 at 2014-03-23 20:07
お疲れ様です!!!
ちびっこ相手は、たいへ~んですよね(笑)
お家の方はご主人がしっかり守ってくださってるのですね。あずきのばあばさんも体に気をつけて、一週間頑張ってください!!
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-23 20:13
☆pinochikoさん
   こんばんは

ですかねぇ?
まめが少し食欲が無いみたいだけど、それもたまたまかなと思ってるんですけど・・・
息子の所の周辺にはノラちゃんさえいないので、猫の禁断症状が出そうです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-23 20:21
☆jiroemonさん
   こんばんは

おー!
嬉しいお言葉、身に余る光栄です(爆)
若い(?)パワーをもらうつもりが、こちらの残り少ない精気まで吸い取られそうです(笑)
jiroemonさんちの療養所に預けたら、居心地が良過ぎてうちに帰るのが嫌だとか言われてしまいそう!
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-23 20:27
☆ニコちゃんさん
   こんばんは

ありがとうございます
頼りにされているうちが華だと思って頑張っています
やっぱり体力を維持するにはニコちゃんさんと、りにゃいろちゃん達のお散歩くらいガッツり歩かないとダメですね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-23 20:29
☆juniさん
   こんばんは

熱いご声援、ありがとうございます(笑)
無事帰還出来る様に祈っててね(爆)
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-23 20:34
☆まやさん
   こんばんは

子育て真っ最中のまやさん、今なら私にも大変さがようく分かりますよ(笑)
ツレもしっかりかどうかは怪しいですけど、一通りの家事は仕込んでるので大丈夫ですよ(爆爆爆)
Commented by yaoyamusume at 2014-03-23 21:30
人質、松寿丸のごとく旅立たれるお姿…
『無事に帰ってくるのですよ、あずきのばあば』(光風に)
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-23 22:07
☆yaoyamusumeさん
   こんばんは

「母上、必ずや無事に母上のおそばに戻りまする!」
って、何ごっこをやってんだろう(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2014-03-23 23:13
もうお孫さんを寝かしつけて、ほっとされてる頃でしょうか。
つかの間すぎる休息・・でしたねぇ。
お体に気をつけて、のこりの一週間を、楽しんで(頑張って(^_^;))くださいね^^
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-24 06:15
☆キャロラインさん
   おはようございます

ありがとうございます
老骨に鞭打って頑張っております(笑)
何しろやんちゃ盛りの悪ガキ二人、一時たりとも気が抜けませんがそれはそれでとっても楽しいです。
キャロラインさんこそ、諸々の不調との闘い、どうぞ乗り切って下さいね。
戻りましたら、またたくさんお話ししましょうね。
Commented by kawasei1008 at 2014-03-24 08:46
まめちゃんとはっぴいがさみしいですね。
お疲れ様!!
Commented by saku130408 at 2014-03-24 11:43
ご家族の猫ちゃんたちには、初めましてです(≧∇≦)
これから、猫ちゃんたちのおはなしも楽しみにしてます\(^o^)/

そして、先日は本当にありがとうございました\(^o^)/
おかげさまで、昨日無事に終わりました!
初出店で本当に不安でしたが、ばあばさんや
友人やつなぎのお客様たちが応援に来てくださった
おかげで本当に充実した会期を過ごすことができました!
さくちゃんにも、ばあばさんが来てくださったこと話しました\(^o^)/
是非また、さくちゃんにも会いに工房の方へ
遊びにいらして下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-24 12:21
☆kawaseiさん
   こんにちは

まめとはっぴぃは、どうだか分かりませんが私の方が寂しくて(笑)
ありがとうございます。
戻りましたらまたじゃんじゃんアップしたいと思います。
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-24 12:27
☆sakuさん
   こんにちは

お疲れさまでした。
何事も無く終える事が出来て本当に良かったです。
大盛況でしたね!
御夫婦のお人柄のおかげで、応援団もたくさんで、やっぱり人間『つなぎ』が大切です!(笑)
数日は頭と体のリハビリが必要と思いますが、それも若さで難なくのりこえられるでしょうね。(ウラヤマシー)
ホントに是非工房にもお邪魔させて頂きたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2014-03-23 11:49 | Comments(18)