あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

北も南も平和にね♪






写真に文字を入れてみたかったんだ!(笑)



北も南も平和にね♪_b0300759_09091248.png

北も南も平和にね♪_b0300759_09091991.png



アハハハ、これだけ!




056.gif
今日は穏やかに過ごそう!(笑)





Commented by canomama at 2014-05-23 09:59
ハイ、北と南・・・大変憂慮しています。
他にも・・・
恐ろしいことにならねばいいがと危惧しています。

全く余計な情報ですが・・・
私は鳩が苦手です(笑)
よく公園とかで、餌やり・・・
絶対出来ません!
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-23 10:57
☆canomamaさん
   こんにちは

何かで聞いた事ありますけど、いま世界中で何らかの紛争や戦争の無い国って数えるほどしか無いそうです。
尚更日本の平和憲法は守らねば!!(笑)

ああ、わかります!
鳩に限らず鳥の動きって独特だから!それに集団だし!!(笑)
ヒッチコックの「鳥」って見た事ありますか?
私は平気なんですけど、友達でとても直視出来ないと言う人がいました。
その代わり私はにょろにょろが全くダメです。
もし目の前にいたら百メートルを十秒で走れるかも!!(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-05-23 12:56
私の場合・・・
「おい。こらぁ、待て~!」
「待てっつってんだよ~!」
と文字入れします・・・(笑)

ガラが悪くてどうもすみません<m(__)m>
Commented by pinochiko at 2014-05-23 13:33
すごいすごい!PCスキルが上がっていきますねぇ~。
タグが「年を取るということ」ってなってて笑いました!
Commented by akarisan5 at 2014-05-23 14:13
文字を入れると、可愛くなるし、伝えたいことが伝えやすくなりますよね~。文字の種類(フォントというんですが)、無料でいろいろ可愛いのがダウンロードできますよ♪
Commented by jyuri-woman at 2014-05-23 15:54
では、3羽の方を・・・

『アイツ最近カラスとつるんでるらしいぜ?』
『そうそう、俺らの情報裏で売ってるらしいな!』
『マジかよ~!ヤベーな!!』

『こりゃ総スカンだな!』

・・・やっぱり最近性格がすさんできた気がするww

  
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-23 16:36
☆mugichokochanさん
   こんにちは

え〜〜!そのセリフ私も考えたけど、遠慮したのにぃ!(笑)
私がそのセリフを言うと、シャレじゃなくなりそうでね!(苦笑)
ガラの悪さでは、誰にも負けない自信はあります!(きっぱり)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-23 16:43
☆pinochikoさん
   こんにちは

ふふふ、これって、スキルが上がってるって言って良いの?(笑)
他の人がやってるのが羨ましくてたまらなかったんです。
色々やって、一番出来の良いのをアップしました(笑)・・・これで?なんて言わないで!
pinochikoさん達には、特別な事じゃないでしょうけど、私には未だにパソコンは魔法の箱なもので、好奇心がムクムクです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-23 16:50
☆まやさん
   こんにちは

そう!!まやさんのも、いつも羨ましいなあと思ってました。(笑)
そうなんだぁ!
手描きっぽく見えるけど、きっと違うなと思っていました。
iPad miniには手描きで書き込めるみたいだけど、専用のペンを買ったもののやり方がわからず、そのまんま!(笑)
それに手描きだと、字が下手なのがバレバレじゃん!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-23 16:56
☆jyuri-womanさん
   こんにちは

アハハハ、さすがの私もそのストーリーは思いつかなかったなあ!(笑)
そう言えば、最近よく同じ電線に、カラスとハトが留まってると思ってました!
こういう事だったのかあ!(笑)
「猫型ロボット」の開発が忙しくて、疲れがたまってるんでしょうね。
でも、この斬新なストーリーを思いつくくらいだから、まだ大丈夫ですね♪
Commented by dadadidito at 2014-05-23 22:30
「だるまさんがころんだ。って。。。」
「逆じゃん!!」
と、一人ボケツッコミにしてみました。

それにしても、文字をいれちゃうのすごーい!
わたし、何年もかかりましたっ!
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-23 22:46
☆dadadiditoさん
   こんばんは

うん!それも採用!(笑)
やっぱり若い人の想像力には付いて行けんわ!(笑)
本当は、ははさんみたいに手描きで入れたいんだけど、パソコンでは出来ないでしょ?
それに字が下手だしね(笑)・・・それが一番の理由!

今日はお先に勝たせて頂きました!
7回の表で2点リードしてたので気分が良くて、調子に乗ってツレと二人で♪六甲おろし♪をテレビと一緒に歌って応援したら、その後ホークスは、ピンチの連続でヤバかった!(笑)
やっぱり野球は下駄を履くまでわかりません!
ホークスVSタイガースの時は♪六甲おろし♪は封印します(笑)
Commented by juni38 at 2014-05-23 23:45
放送してなかった・・・しかも、負けた・・・
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-23 23:51
☆juniさん
   こんばんは

ええ? NHKでやってなかった?
福岡ドームで敵チームの応援団が、あんなに入るのは阪神の時だけですよ!
でも、マジで今日はあっぷあっぷで、ようやく勝ったって感じでした。
明日は気を引き締めて行かねば!!
余裕こいて、六甲おろし♪なんか歌ってる場合じゃないよ(笑)
Commented by toritai2012 at 2014-05-24 23:41
(⌒▽⌒)おもろ~♪です(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-24 23:50
☆toritaiさん
   こんばんは

面白がって頂けて良かったです(笑)
しょうもない事やってるでしょ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2014-05-23 09:14 | Comments(16)