あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

おちびさん達、活躍中♪






去年の10月頃の番茶です

カワイイ 053.gif

おちびさん達、活躍中♪_b0300759_08411503.jpg



今年のニャンズも負けずに、アスレチックに挑戦中!



一番小さい「きじ」は意外にもチャレンジャーです

おちびさん達、活躍中♪_b0300759_08415435.png




臆病者でめちゃくちゃ用心深い「さび」

迷彩柄!(笑)

おちびさん達、活躍中♪_b0300759_08414608.png


マイペースで呑気な子「いちばん」

おちびさん達、活躍中♪_b0300759_08485388.png



恥ずかしがりのくせに、この崖に最初に挑戦した度胸の持ち主「シャイ」


おちびさん達、活躍中♪_b0300759_08435401.png


みんなそれぞれ、活躍中です♪






056.gif
昨日、博多駅にトム・クルーズが来ていたそうです
近くに行ってたのに、知らなかった!残念!!





Commented by canomama at 2014-06-27 11:55
ヒエ~!!!みんな可愛い過ぎてもうもう!!!!!
そして性格も違うんですね~。。。

そう!ニュースで見ました!!
かっこいい!
映画・・・どうしよう(笑)
えらい疲れそうな感じ・・・。
Commented by mikuri-nankuri at 2014-06-27 12:14
きゃわいいね~~(●^o^●)
何故か困ったちゃんな顔
日々成長し活発になってますね♪

うんうんTV見た見たトムさま♡
相変わらずイケメンだよね~~
この方こんなイケメンで良い人って言われているのに何ですぐ離婚すんだろね~(^_^;)
あ~~埼玉来ないかなぁ~~ヽ(^。^)ノ

Commented by pinochiko at 2014-06-27 13:04
あれ~、番茶ってこんなに小さかった!?
猫の成長は早いねぇー。
オチビさん達もここで大きく育って、番茶みたいに顔を見せてくれるようになったらいいなぁ。
トムクルーズって、20年前と全然変わらない気がするんだけど・・・。
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-27 13:43
★canomamaさん
こんにちは

ねえ! こんなに小さいのにもう、性格の違いがはっきり出て驚きます!
表情もしっかりしてきて、可愛さがハンパないです(笑)
トム・クルーズは特別大好きなわけでもないけど、わざわざ西の果てに来てくれたハリウッドのスターだから冥土の土産に見たかった(≧∇≦)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-27 13:53
★みくまるさん
こんにちは

小さいと言うだけでこんなに可愛いなんてズルいですよね( ̄▽ ̄)
すぐに大きくなってしまうんですけどね(=^ェ^=)
トムさんは、男前が演技の邪魔をしてる感じがしませんか?
男前でお金持ちなら女の人もほっておかないでしょうね!
埼玉は……アハハ、どうだろう?
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-27 14:04
★pinochikoさん
こんにちは

このおチビ達も新しい自分の居場所を見つけに巣立ったり、番茶の様にうちの周りをテリトリーと決めて居座ったり……
猫生も様々です(*ˊ︶`*)♡* • .♥︎・°
トムさんは、「レインマン」の時はいい役者だなあと思ったけど、ミッション・インポッシブル以来すっかりアクション俳優になってしまって( ̄▽ ̄)
バブルの時代の「カクテル」なんか懐かしいなあ( ˆωˆ )
Commented by kyokocat at 2014-06-27 14:10
どの子も可愛いなぁ!
シャイちゃんの張り付きぶりがたまらない~。

トム・クルーズが来るとわかったら、私もミーハー根性丸出しで見に行ったな!ウィチタにも来ないかしら(絶対無理(笑))。
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-27 14:46
★kyokocatさん
こんにちは

例の台所で食器を洗っていたら目の前に白い気配がするので見たら、ヤモリかかべチョロかみたいな見事な張り付きっぷり(^_^;)
無事に下りるまでヒヤヒヤしましたよ!

いやぁ‼︎ 西の果ての福岡に来たくらいですから、どこに現れてもおかしくないですよ\( ˆoˆ )/
Commented by mamikorifure at 2014-06-27 15:12
近所の外猫さんにさびちゃん柄のねこがいて。呼び名が
「ごちゃ」ごちゃごちゃ柄だからかな、猫好きな人がつけた名前です。みんな元気に育ってるあずきのばあばさんありがとうございます。
Commented by p-bluepaper at 2014-06-27 15:59
トムの事、ニュースで見ました。
きゃーって若い声あげると元気になれたのにね。

ニャース達の行動がどんどん広がっていきますね、
転げ落ちて、痛さと限界を知り
喧嘩して辛い思いを覚えるのです。
今の子は外遊びしませんからね・・・。
Commented by space-mocomoco at 2014-06-27 16:05
ホッントかわいい(♥∀♥)!!
お顔もバッチリ撮らせてくれるようになりましたね♪
これからはあんな無理な体勢でカメラを構えなくても済みそう(笑)
トムクルーズっていい人なんですね~
空港のファンサービスに50分?凄い!!
Commented by mi-sen-575 at 2014-06-27 16:37
を~ それぞれの個性を把握していますね~ 素晴らしいです(*^_^*) それにしてもトム~~ 残念でしたね。あの映画もとっても気になりますね。ネットとかお馴染みことが題材なので興味深い~ 
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-27 18:54
★mamikorifureさん
こんにちは

ありがとうだなんて、こっちこそ癒されて楽しませてもらってるのに‼︎
でも、ありがとうございますo(^o^)o
ごちゃごちゃだから、ごちゃ( ˆωˆ )これには気付かなかったなあ!
今度サビ猫が産まれたら絶対「ごちゃ」にします!
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-27 18:59
★おかきさん
こんにちは

情報収集能力にスキがありました(#゚Д゚)
黄色いダミ声を発する機会を逃してザンネン!
チビニャンコの行動範囲が日に日に広がって愉しいやら心配やら(≧∇≦)
痛い目をして覚えてもらわないと、外では生きていけませんからね( ˆωˆ )
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-27 19:09
★mocomocoさん
こんにちは

大分、警戒心が解けてきたかな?
でも、まだまだそばで写真を撮れるまでは近付いては無いなあ(⌒-⌒; )
そのうち見てろよ~( ̄▽ ̄)
トムさんはホントいい人みたい‼︎
ローカル放送だと名乗ってのインタビューにも丁寧に答えてたよ(感激)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-27 19:15
★深千夜さん
こんにちは

あんなに小さくても個性がハッキリしてる事には驚きですね!
ごはんの食べ方にも個性が現れるのには笑えますけどo(^o^)o
トム様のお顔を拝顔した昔の乙女さん達がみんな「私と目が合った」と、言い張ってたのが可笑しかったぁ(≧∇≦)
Commented by juni38 at 2014-06-27 21:09
うへ~ カワイイ!
サビちゃんは 保護色みたい(笑)
番茶さんは まだ若かったのか・・・(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-27 21:19
★juniさん
こんばんは

用心深いさびにうってつけの柄ですよねo(^o^)o
番茶はまだ少年なんですよ!
チビ達相手に、本気でじゃれるので「手加減せんかい!」って思いますよ(笑)
時々、相手が小さすぎるので、後ろに回っても気付かないでキョロキョロ探す姿がかわいくて(*ˊ︶`*)♡* • .♥︎・°
Commented by saku130408 at 2014-06-27 22:18
番茶さん、可愛いですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
たぬしっぽだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

子猫たちもそれぞれに頑張って生きていますね!
励まされます(=^ェ^=)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-27 22:50
★さくさん
こんばんは

小さい時の番茶はこんなに可愛かったんですよ(♡˙︶˙♡)
こう言うの、タヌキのしっぽって言うんですか?
みんなよく知ってるなあ\( ˆoˆ )/
猫たちは、昨日も明日もない、今だけ、この瞬間だけを生きてますからね!
生き方のお手本を見せられてる気がしますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
Commented by 1234bow at 2014-06-28 00:36
こんばんニャ♪
可愛すぎて顔の筋肉ゆるみっぱなしですよww

こんな可愛い頃があったのね~~みんなw
今では大きな大きな ぼぉちゃんもよくカーテンを登ってましたw
つい先日のように・・・
この子達見てたら思い出しましたw

それぞれ性格も違ってて小さい頃は それがよくわかって見てて飽きないですよね~w
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-28 08:01
★bowmamaさん
おはようございます

三にゃーちゃん達、お誕生日おめでとうございますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
アハハハ、とうちゃんはカーテンを上ってたの?(≧∇≦)
この時期は、あっという間なので見逃さないようにしなければo(^o^)o
大人になっても、別の可愛さがありますけどね!

Commented by kawasei1008 at 2014-06-28 08:22
どんだ~け猫がいるのですか??
トムクルーズちょぴりですが見てきましたよ。
Commented by ニャンえもん at 2014-06-28 08:31 x
きゃ~ん♪番茶くん、破壊的な可愛さじゃないですか~(≧∀≦)
実はウチのヒゲマスター、次、家族に迎えるならば、茶虎または茶白の男の子が良いなぁ~と思っている模様( ´艸`)
さあ、夢は叶うのか?(笑)
そしてシャイちゃん!
こりゃまた命がけなアスレチックで…(^^;)
こうやって逞しく育って行くのねぇ♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-28 08:39
★kawaseiさん
こんにちは

ふふふ、私も正確には把握していません( ̄▽ ̄)
確か職場が博多駅の近くでしたね。
すごい人数の人が集まったらしいですね(≧∇≦)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-28 08:52
★ニャンえもんさん
こんにちは

ホント、この頃の番茶はヤバイですよね(♡˙︶˙♡)
今はちびニャンに遊んでもらうイタイにいちゃんになりましたけど(爆笑)
私も茶系のニャンは飼ったこと無いので、誘惑と戦っていますよ。
pinochikoさんとこのフクちゃんみたいに、すんなり後からきた子を受け入れてくれたら良いけど、うちはどの子も関係良好とは言えないもんなあ(; ̄ェ ̄)
でもしっぽちゃんに、きょうだいがほしいですねえ(*ˊ︶`*)♡* • .♥︎・°
シャイが上ってる崖は実際に見たらもっとすごいんですよ!
何しろこの上はお寺の駐車場だもん((((;゚Д゚)))))))
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2014-06-27 09:10 | Comments(26)