あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

一緒に痩せよう♪ 比較編








箱猫♪  まめの場合


一緒に痩せよう♪ 比較編_b0300759_08513506.jpg








箱猫♪   はっぴぃの場合




デーーーン!


一緒に痩せよう♪ 比較編_b0300759_08503462.jpg



アハハハ!!同じ箱ですよ(笑)



BARREALの文字を基準に見比べてみてくださいね(爆笑)





それでも7/21のスタート時は5.65kgだったのが

今朝の計測では5.50kgで150g減です



やったね、はっぴぃ♪




ムフッ♡



一緒に痩せよう♪ 比較編_b0300759_08514548.jpg



痩せた分のお腹のお肉がタプタプしてます







056.gif
キティちゃんは猫ではない(サンリオ談)のだそうです!衝撃!!





Commented by jiroemon0310 at 2014-09-01 11:02
あずきのばあばさんへ
おはようございます!嫁です♪
はっぴいちゃん、ダイエット頑張っていますね!!
家のニャーコも太り気味ですぐドテッと横になります(汗)
はっぴいちゃんを見習わかくては!
まめちゃんはスマートですね(^o^)v
沢山食べてもその体型が維持出来ているんですか?
Commented by mikuri-nankuri at 2014-09-01 11:03
キティちゃんは猫じゃぁなかったとは・・・衝撃ですよね(^_^;)

箱に入ってる姿ってニャンコによって全く感じが違いますよね
まるちゃんは何時もちっちゃく身をひそめてビクビクしながら入ってる感だけど姉さんはデーーンと入る
2匹居ると、その差が分かりやすいったらありゃしない

はっぴぃちゃん確実に痩せてるのね。おめでとぉ(^◇^)
お肉プヨプヨな方が動物は可愛いけど健康管理は大事だもんね
後ちょっとガンバろぉ~ヽ(^。^)ノ
Commented by dadadidito at 2014-09-01 11:29
ばあばさん おはようございます〜。
はっぴぃちゃん、頑張ってますね!!!
その調子!!

えええええ〜!!キティーちゃんって、猫じゃないの〜!?
そっか・・・
猫好きな私がときめかなかった理由はそれか・・・?
Commented by space-mocomoco at 2014-09-01 13:21
ダンボールが苦しそうよ、はっぴぃちゃん(*´pq`)プププ❤
引き続きがんばってにゃ。
キティはキティ。ミッキーはミッキーだし、ふなっしーはふなっしーですよ(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-09-01 14:32
うちも今日は定例体重測定日!
兄ちゃんズは+100g・・・増えちまった(^^;)!
穀物トリオはあんなにガツガツ食べてたのに100~200g減ってた!
猫も年齢が上がると代謝が悪くなるのかな~(笑)
Commented by p-bluepaper at 2014-09-01 16:32
はっぴー、良く頑張った!
おかきおばさんは、最近お菓子の棚を日に何度開ける事か・・・
棚の扉に鈴つけなくちゃ。
今度、開けたくなったら150g落としたハッピーの顔を思い出すよ。
いつまで続くか分からないけど・・・。
ばばさん、もコメントありがとう。
今朝は困った時の天ぷら弁当でした。天ぷらなら文句なしですからね・・・。
天ぷら粉に絡めて、揚げ焼きなので簡単なんです。
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-01 16:35
★嫁ちゃま、こんにちは♪
ありがとうございます、はっぴぃ、頑張ってるでしょ♪
ニャーコちゃんは、江戸川にいた頃より少し太るのは仕方ないですね。
シアワセ太りというところかな?(笑)
まめは、とっても小食なんです。
小食なのに運動量ははっぴぃの何倍もあるから痩せてるのでしょうね。
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-01 16:43
★みくまるさん、こんにちは♪
ねえ!今更猫じゃないと言われてもねえ!(笑)
ふふふ、まるちゃんはそんなにびくびくなの?
姉さんが、やりたい放題のやらかし屋さんだから丁度バランスが取れて良いね(笑)
猫も年を取ると人間と同じで痩せても、たるんだままなんだね。
おなかがダルダルだよ!(苦笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-01 16:49
★dadadiditoさん、こんにちは♪
ありがとう、引き続き頑張るね!(お前もなって言わないで)
そうかぁ!!私もキティちゃんには何の魅力も感じないのは猫じゃなかったからなのか!(笑)
でもサンリオの人からキッパリ言われたらそれはそれで、責任者出て来いって言いたくなる人もいるんじゃないの?!(笑)
ちなみに、キティちゃんは40歳、さそり座なんだって(爆笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-01 16:54
★mocomocoさん、こんにちは♪
段ボール、パッツンパッツンでしょ(笑)
これからも頑張るにゃ!
だよねえ!猫とかネズミとか考えなくて良いんだね。
ん?ふなっしーは何だ?(笑)
アハハハ、どうしても考えちゃうね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-01 17:00
★mugichokochanさん、こんにちは♪
むぎちゃん、あずきちゃん、増えちゃったの?
でも元々そんなでも無かったから大丈夫!!
やっぱり、猫も代謝が悪くなるのかなあ?
確かに動きが若い者とは全然違うもんね。
そうそう!!juniさんの所で番付表書いてるの見た?
あずきちゃんは「おとぼけ山」だって!!(爆笑)
あんまりぴったりだから、大笑いしちゃったよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-01 17:07
★おかきさん、こんにちは♪
アハハハ!!猫に鈴じゃなくて、扉に鈴かぁ!(笑)
うちは冷蔵庫に鈴がいるなぁ(笑)
ガマンしてると頭の中で「あそこにあれがある」って思い始めて頭の中から消えなくなるよね(笑)
いくら女の子でも育ち盛りのお嬢さんには油のものは必要ですね。
出来るだけヘルシーにと色々工夫してるおかきさんは偉いなあ!
三世代の食卓って本当に難しそう!!
Commented by pinochiko at 2014-09-01 19:25
えー!同じ箱!!びっくりだよ~。
でもお腹の肉がタプタプするくらい、痩せたのね(笑)
実はうちの壇弟韋も、一時より痩せて、お腹の肉がタプタプしてます。
走ってるのを上から見ると、お腹の肉がパタパタ左右に揺れて面白いの!
え!キティちゃんはでは一体何者??しかも40歳とはなんてこった!
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-01 20:03
★pinochikoさん、こんばんは♪
ふふふ、同じ箱には見えないよねえ(笑)
そう!!タプタプ!!
何だか気持ち良くて、ポヨポヨ触りまくってるよ(笑)
やだ〜〜!!壇弟韋のタプタプなんて想像出来ないよ!
アハハハ、左右に揺れるタプタプ見てみたいなあ(爆笑)
ダンディ・フクちゃんも形無しだね(笑)
そう!40歳なんだって!
ハワイの大学の学者さんがキティちゃんの研究論文かなにかで(これもケッサクだけど)「猫」と書いてるのを見てサンリオが猫ではありませんとモノ申したそうだよ(笑)
キティちゃんはあくまでも擬人化したキティちゃんと言うキャラクターなんだって。
猫でも良いじゃんねえ(笑)
さそり座と言うのも笑えるよねえ(笑)
Commented by juni38 at 2014-09-01 21:02
はっぴぃ関は 150グラムも痩せたなんて・・・立派だわ!
うちの原出海関が追いつくのも 時間の問題ですね(笑)
 ↑ タプタプに衝撃を受けました(笑)
あ、ぴーは 巨乳の人みたいに バインバインですよ!  何自慢(笑)
キティちゃん事件? は 「ネコじゃない」 は 言いすぎでしたって
謝っておられましたね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-01 21:30
★juniさん、こんばんは♪
原出海関、いつでも胸を貸してあげるわよ(笑)
ねえ!壇弟韋のタプタプは衝撃だよねえ(笑)
左右に揺れるんだってよ。アハハハ!!
ボインボインじゃなくて、ワンランク上の巨乳はバインバインなんだね(爆笑)
キティちゃん事件の顛末はそう言う事になってたんだね!
展開が早過ぎて付いていけてなかったよ。
ファンから叱られたのかな?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-09-01 21:38
えええええ! キティちゃんって猫じゃないんですか?!!
すみません・・・
はっぴぃちゃんのダイエットより、こちらに反応しちゃいました。
はっぴぃちゃん、がんばったね~
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-01 21:47
朝の情報番組では猫じゃないって言ってたのに↑のjuniさん曰くサンリオが言い過ぎでしたって訂正したそうです。
広報かなにかが調子に乗って暴走したのかな(笑)
でもこんなに簡単に訂正しちゃうなんて、いい加減だなあ。
そのテキトー情報を書いちゃった私はもっといい加減だなあ(爆笑)
Commented by toritai2012 at 2014-09-01 21:51
確かに大きさに差がありますね!(⌒▽⌒)
糖質50%OFFじゃなくて糖質0%ならもっと痩せるんでしょうね( *´艸`)
私もこれのオール0%つまりノンアルコールをたまに飲んでます^^
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-01 22:00
★toritaiさん、こんばんは♪
このなんちゃってビールは一応酔えるのでもっぱらこればかりです(笑)
と言っても一缶で酔えますけど(爆笑)
Commented by canomama at 2014-09-01 22:54
フムフム!確かに文字で確認出来ました!!
はっぴぃちゃん「もうどでもいいわ!」って感じ(笑)
キティちゃんは猫でなかったら何?ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
Commented by kyokocat at 2014-09-02 04:13
あはは、よーく見たらはっぴぃちゃんの大きさが・・・(笑)。でも、頑張ってるじゃないですか~。お腹がたぷたぷしてるのは、皮(外側)じゃないでしょうか?中身(脂肪)がなくなるとたるむのはしょうがないですねぇ。でも、Whitneyも痩せたときお腹の皮がたるんで、すごかったけれどちゃんと引っ込んだので大丈夫!(笑)。はっぴぃちゃん、頑張ってね!
Commented by b.lab_BTR at 2014-09-02 05:32
パッと見たときに同じ箱と思わず、見直しちゃいました!
はっぴぃちゃん順調に減っているのですね。
わたしも見習ってキープしなくては!

はっぴぃちゃんの「なんなのよ!」ってお顔もいいけれど
やっぱり黒猫まめちゃんのお顔にキュン♡
今日はまめちゃんにお願いしちゃおうかな^_^;
Commented by kawasei1008 at 2014-09-02 07:40
猫ってダイエットできるのですかね!!
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-02 08:44
★canomamaさん、こんにちは♪
同じようにして写したらもっと分かりやすかったのでしょうけど、なにせ、まめは思い通りにならないので(笑)
はっぴぃは「ハイハイ、どこからでもどうぞ」って言ってるみたいですね(笑)
キティちゃんは猫にあらず!の見解だったサンリオも後でトーンダウンしたみたいです。
訂正が早過ぎて、私がまたほら吹きになっちゃいました(爆笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-02 08:50
★kyokocatさん、こんにちは♪
おー!心強い言葉!!
たった150gでたるんじゃってこの先どうなるんだろうと心配してたけどダイエット成功者のWhitneyちゃんもそうだったと聞いて一安心しました♪
でも、Whitneyちゃんとはっぴぃでは運動量が違うからなあ・・・・
後は私がどれだけ運動に付き合ってやれるかですね!
やれやれ、手のかかる子だ!!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-02 08:55
★ニコちゃん、こんにちは♪
アハハハ!!同じ箱だと注意書きが無かったら大きさの違う箱だと思いますよね(笑)
今の所順調に減ってますけど、未知の経験なのでこの先どうなる事か・・・
わ〜〜い!!是非お願いします♪
でも、モデル猫カノンちゃんの後では分が悪いかな?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-02 08:57
★kawaseiさん、こんにちは♪
それが出来るんですよ!!
成功した猫さんのお話も聞けてます。
後は飼い主の努力次第です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2014-09-01 09:28 | Comments(28)