あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

狙った獲物は。。。





    058.gifお出かけしま〜す♪
      コメント欄はお休みね




例のサギは「アオサギ」と言うのですね


そんな事も知らんかった(笑)



稲刈りが済んで見晴らしのよくなった田んぼでアオサギくんが狙う物は・・・




狙った獲物は。。。_b0300759_08121456.jpg




猫でした!



狙った獲物は。。。_b0300759_08121988.jpg



猫が狙う物は・・・


野ネズミかな?


何か咥えたけど、素早すぎて手に負えません(笑)




056.gif
一つのエラーで空気が一変する事も!
気持ちを切り替えて今日は勝ってね♪



by tarohanaazuki | 2014-10-17 08:22